奇跡の現場2018.9.28の巻 | まんまのわたしでしかいられない

まんまのわたしでしかいられない

そのまんまの自分を そのまんま自分が受け入れること
そっから世界がかわりはじめる
今日もかわいい たしまるです。

かわいいたしまるです天使

 

きょうの話をしよう。

きょうは9月28日金曜日

あした土曜日は休みなので

きょうが9月最後のお仕事

 

8月に負けない位にきびしかった9月の売り上げ

でも今日で最後だ!

きょうがんばったら10月だ

 

10月になったらちったぁ楽になるはずだ(←希望的観測)

 

臨んだ今日

 

 

神さま

わたし

なにか

わるいことしましたか?(泣)

 

(T_T)

 

担当のお客様はちっとも買ってくれない

伝票も

途中までとれてたのに

夕方から

怒涛のようにやってきた伝票

怒涛のようにおとしまくり

 

あと1時間で定時の段階で

予算の半分しか売れてない

 

ジョウシのツノはどんどん伸びる

 

真っ青

通り越して

もう死にそうだった

 

 

さんざん伝票おとして

ようやく一段落した時

 

意気消沈・・・・・・

ふらふらとトイレの個室へ

 

 

ひさびさ

個室の中で膝抱えて泣きました←実話

 

 

帰りたい。

そうおもった

 

でもお仕事

 

ちょっとそとの風に吹かれて気を取り直し

 

それでもなんとかなるんよね神さま。

 

とひとりごとつぶやき

 

 

席に戻る

 

また伝票

でもおとしまくった商品とは

チガウ商品

 

おう

 

そっから

 

なんか続けて伝票獲得

 

なんとかかんとか

 

なんとかかんとか

 

ジョウシの助けもアリ

 

 

無事?

 

 

達成

 

 

 

した

 

 

した

 

 

 

ああ帰れる(笑)

かえって半分青い。見れる

 

(笑)

 

 

 

売上提出のとき

好きなカレの笑顔もみれ

 

 

本日と

今週と

今月の

業務すべて終了!!!!!!

 

 

 

 

 

 

奇跡です

 

 

 

 

どんなに瀕死の売り上げの日でも

最後はなんとかなる

ええ

 

 

 

 

奇跡です

 

 

 

 

 

わたしは

まいにち奇跡の現場にいきている

 

 

 

 

 

 

大げさか!!

 

 

 

 

 

v(笑)