世界の創造主 | まんまのわたしでしかいられない

まんまのわたしでしかいられない

そのまんまの自分を そのまんま自分が受け入れること
そっから世界がかわりはじめる
今日もかわいい たしまるです。

かわいいたしまるです天使

 

きょう

夕飯食べて(ホタテの刺身うまかった(^^)/)

 

眠くなってきて

 

(え お腹満たされるとだいたい眠くなりません?)

 

 

お部屋で

癒しの曲かけて

抱き枕抱いてころころ

 

 

しようとしたそのとき

 

ふと

 

 

ふと

気付いた

 

 

 

この世界にはわたししかいない

 

ということに

 

 

 

世界に

たった一人

誰もいない

そういう意味ではない

 

 

 

この

いまわたしが観て聴いて感じてる

わたしがいる世界には

わたししかいない

 

 

わたしの目に映り

わたしの耳に聞こえ

わたしが感じてるこの世界は

 

わたしだけにみえてる世界

 

この世界には

わたししかいない

 

 

 

伝わってるだろうか

 

 

だから

あなたがいる世界には

あなたしかいない

 

 

わたしの見方が変われば

わたしのきき方が変われば

わたしの感じ方が変われば

いかようにでも世界は変わる

 

 

世界の創造主は

 

 

 

わたしだ

 

 

 

世界の創造主は

 

 

 

あなただ

 

 

 

 

 

 

わたしの世界には

わたししかいない

 

 

 

 

 

わたしが幸せと思えば

 

 

 

しあわせな世界になる

 

 

 

 

 

 

この世界には

 

 

 

 

わたししか

 

 

いないのだから