よく分からない | 福祉の小道~夢の実現へ~

福祉の小道~夢の実現へ~

H31.3.15大学を卒業しました。4月から放課後デイで働きます!まだまだ夢への実現は遠い?

最近はあまりこちらに書くことがめっきり減り、基本自宅にある日記帳に書くことが多い。


何故だか、疲れが抜けず、寝てても仕事の事ばかり考えてしまい、目を閉じると利用してる子どもたちや職場の人たちが映る。

頑張っても頑張っても、後輩ばかりが褒められ、私は何の評価もされてない。


掃除とかだって、当番制の所は別かも知れないけど、できる人がやればいいじゃん。掃除機のかけ方なんて私は適当だから。隅の方までやれなくて····。一連の流れでやってて、終わらなきゃそれはそれで困るわけで。ってこんな所に不満やら愚痴やら書いても仕方ないんだが。

こういう事になるから自分が嫌いになるし、はぁー~って毎回感じる。どうして自分は出来ないのか。当たり前に出来ることさえ、半年で他の人は出来るのに自分は2年かかってもまだ出来ない( ω-、) 自信がなくなっていくのが分かる(>д<*)