初めての··· | 福祉の小道~夢の実現へ~

福祉の小道~夢の実現へ~

H31.3.15大学を卒業しました。4月から放課後デイで働きます!まだまだ夢への実現は遠い?

桜も散り、まだ朝晩の肌寒さが、残る今日この頃。新体制になった職場はなんとか歯車動き出した。

まぁ、ストレスなのか疲れなのか、よく分からないが疲れが抜けず(´-ω-`)なんでゆったりしてるはずなのに疲労は蓄積され続けるのか謎。


実は、明日男性と初めてお食事することに。コロナということもあり制限は多いですが、初めての経験なのですよ。ちょっと不安もあり楽しみでもあり。どんな方なのか( ´-`)少しは私にも春が訪れればよいのだが(^_^;)