1歩進んで2歩下がる | 福祉の小道~夢の実現へ~

福祉の小道~夢の実現へ~

H31.3.15大学を卒業しました。4月から放課後デイで働きます!まだまだ夢への実現は遠い?

久しぶりの投稿。
なんか色々ありすぎて疲れた( 。゚Д゚。) 今まで何とかなってきたのに、もうこの考え方じゃやっていけないレベルで、人生壁にぶち当たってる(笑)順調に行かないって分かってるよ、分かるけどさぁ。なんでこんなにもできないこと続きで、行き場ないんだろうか・・・。

私だって誰かに認めてもらって「すごいね」とか言われたい。それは友人からじゃなくて、親や職場の人から。友人同士ならどんな事だって言い合える(か分からないけど)関係性がある。でもさ、一言くらい「できるようになったね」とか「ありがとう」とか言ってもらいたい。これはわがまま?甘え?でもさすがにつらいし、何もしてないのに泣けてくるし・・・。どうしたら良いんですかね?でも資格は取りたい。取るまでは今の職場で頑張りたい。