できないこと・・・ | 福祉の小道~夢の実現へ~

福祉の小道~夢の実現へ~

H31.3.15大学を卒業しました。4月から放課後デイで働きます!まだまだ夢への実現は遠い?

久しぶりにこちらに書きます。

転職してから約5ヶ月。2020年もあと半分。

 そんなこんなですが、なんとかやってます。
まぁ、できないことが多すぎて周りに迷惑かけまくり、時にはイラつかせてしまうことも多々ありますが・・・。

なんでこんなにもできないのか?
私は放課後デイで働いているのですが、
自分も
                   『発達障がい』
なんじゃないかって不安になります。

  私に出来る事ってなんだろう。出来ててもそれは普通に出来ることで、当たり前。
頑張ってても「すごいね」とか褒められることなんて1つもなくて、できなくて自己嫌悪に落ち込む。

誰からも必要とされてないような気さえ、最近するし、ご飯も美味しく食べられない。

日々、不安に押し潰されそうな中生活してる(笑)まぁ、自分が変わらないといけないんだよ。でもね。変われないんだ。どうしたらいいんだろう。

長々とすみません。