2019年から2020年へ | 福祉の小道~夢の実現へ~

福祉の小道~夢の実現へ~

H31.3.15大学を卒業しました。4月から放課後デイで働きます!まだまだ夢への実現は遠い?

久しぶりのブログです。というより書くことがあまりなく、大晦日を迎えてしまった(;゜∇゜)

色々ありました。2019年。社会福祉士の国家試験で東京に。国試終わりに東京観光。スカイツリー見ました。大きかったです。また行きたいなと話しております。

個人的な所では、大学卒業、新社会人になりました・・・が半年で退職(>_<)新年から新しい職場で一から頑張りたいと思っています。さてさてどうなることやらですが、1年振り返ると『できないことが多い!』今まではOKだったことも許してもらえなくなりできる事が少ない事に気づく。自信をなくしかけた年でもあります。でも1歩ずつ成長していけたらなと思います。

来年もよい年になりますようにと願いを込めて。