年末 | 福祉の小道~夢の実現へ~

福祉の小道~夢の実現へ~

H31.3.15大学を卒業しました。4月から放課後デイで働きます!まだまだ夢への実現は遠い?

最近は、日記もブログもほとんど書いていない(笑)まぁ、書いても仕事の事か声優さんの事かのどちらかですが···。

もう2020年も1ヶ月。今年はコロナで、行きたかったライブは配信に。仕事もまぁぼちぼちといった具合。なーんにも良いことが起こらない。日々淡々と過ぎていくだけで、楽しみがない。平日は仕事とラジオ、休みは寝ているか出かけても数時間。何のために仕事をしてるのか最近分からなくなる。子どもは大人になりたいというけれど、社会人になった今は、学生時代が懐かしい。まだ2年くらいしかたってないのに(´-ω-`)