直近6ヶ月間で受講生231%に急増 | 最適性理論(音のストリーム)で英語を覚える

最適性理論(音のストリーム)で英語を覚える

  音声英語、つまり英会話、リスニング、発音に関して音のストリーム・ベースで学習するサイトです。

トライオン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:三木雄信)が運営する1年で英語をマスターできる“One Year English”プログラム 『TORAIZ』は、2017年3月28日(火)に6店舗目となる学習センター「赤坂センター」を新たにオープンいたします。

 

1年間の英語学習を、専属のイングリッシュ・コンサルタントが完全サポートするプログラムの『TORAIZ』(トライズ、http://toraiz.jp/)は、「仕事が忙しい方でも、日本にいながらにして1年で英語をマスターできる」をコンセプトにした、個人の能力に最適化したアダプティブラーニングです。


昨年6月のサービス提供開始以降、独自のサポート内容やカリキュラムにたくさんのご好評をいただき、直近6ヶ月間で生徒数は約231%増加を実現いたしました。

 

トライズの英語学習プログラムでは、受講生個人の日々の学習成果をはかるため、ネイティブ講師との週に二度のレッスンと、週に一度のグループ・ディスカッションを学習センターで行っています。また、イングリッシュ・コンサルタントと学習センターにて面談を行うことで、受講生一人一人のメンタル面もサポートしています。

 

このたび3月28日(火)より、受講生増加にともない新たに「赤坂センター」をオープンすることになりました。赤坂センターはトライズの6店舗目の学習センターです。
当センターオープンには、5店舗目の田町三田センターと同様に、さらなる受講生の学習サポートの充実を目指し、トライズの受講生やイングリッシュ・コンサルタントがカジュアルに意見交換できるコミュニケーションスペースも設置しています。

トライズでは、今後もより多くの受講生の方に最適な英語学習環境を提供し、1年後に必ず結果が出るようあらゆる面からサポートしてまいります。

 

英語は強制されるものではなく、能動的なアクティブラーニングです。