新しい世代の音のストリーム・ベースのチャレンジャー | 最適性理論(音のストリーム)で英語を覚える

最適性理論(音のストリーム)で英語を覚える

  音声英語、つまり英会話、リスニング、発音に関して音のストリーム・ベースで学習するサイトです。

次の方がブログを公開してくれました。



http://ameblo.jp/rinrin-apple-kyoya/



英語の勉強テーマ:ブログ



英語の発音が良くなりたくて、ネットサーフィンしてたらたまたま見つけました。
新しい英語の勉強法です。



講師の桜井先生の話を実際に聞いて、さらに興味がわきました。
まだ不安はあるけど頑張って、英語話せるようになりたいなぁp(^-^)q
来週のレッスンが楽しみです(*^ー^)ノ
発音の練習頑張らないと!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
初ぶろぐでした。



2011-01-28 19:10:59
第1回レッスン♪テーマ:ブログ
今日は記念すべき第1回でした(^-^)
自分の発音のどこかしらは悪いとは思っていたけど、
具体的にどこがだめなのかは、分からなかったです。



桜井先生が自分の弱点を具体的に教えてくださり、なるほど!ってなりました\(゜ ゜)/
特に気をつけることは
・スピード
・連続性
・メリハリ
だそうです。特にメリハリで、英語の頭の音を強くはっきりとした方がいいみたい(ノ゚ο゚)ノ
勉強になりますね☆彡



一つ一つの発音は最初にしては上手、だそうで嬉しかったです( ´艸`)
でわでわww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ブログの書き方でお気づきかと思います。世代的には一番若い方になります。つまりほとんど他の教材を試していない英語学習者です。他の方法と比べてもらう事ができないものの、何も他の影響を受けておりませんから、教える醍醐味があります。



他の方法をやらないで最適性理論(音のストリーム)の学習方法を選んでもらえたのは単なる偶然かも知れませんが、感激しております。



臨界期を終えたばかりの世代ですから、成人と比べると聴覚はかなり良い事になります。1回目のレッスンを終えたのですが、音の再現性は大変に高いように思われました。私の発音を聞いてその音を再現するが大変に上手なのです。



これから覚えてもらう例文の中には文法の構文的にはかなり難しいものもありますが、学校では習っていない文法構造も音のストリームで覚えてもらいますから、特に問題はないと思っています。



学校で教えている英語とはかなり違いますから、どのくらい割り切って音のストリームでやってもらえるか、大変に興味のあるところです。



将来的には学校でも教えたいと思っています。そのような将来も見据えて教えていきたいと思っています。



最適化理論で英語は200時間で話せる(無料ダウンロード、24,000文字)
http://www.eikaiwanopl.jp/shop/contents/kihon/200-jikande.pdf



無料ブログモニター募集
http://www.eikaiwanopl.jp/shop/otherfiles/boshu.html



音のストリーム理論
http://www.eikaiwanopl.jp/



最も効率的に英語を覚えて、使うネットショップ
http://www.eikaiwanopl.jp/shop/