2chでの言論の自由 | 最適性理論(音のストリーム)で英語を覚える

最適性理論(音のストリーム)で英語を覚える

  音声英語、つまり英会話、リスニング、発音に関して音のストリーム・ベースで学習するサイトです。

2chにおいては、私のストリーム理論の反対していろいろな誹謗や中傷が続いておりました。誹謗や中傷を目的のスレさえ存在しました。



しかし、この1週間は私をアクセス禁止にしようとの動きが盛んです。私を誹謗や中傷で挑発をして、一方では私の書き込みを自治に報告して、アクセス禁止を頼んでいます。



彼等の誹謗や中傷から始まっているのに、私が書くと荒らし行為だと言います。いろいろな議論がでる度に、私は真面目に書き、遂には相手は書けなくなってしまいます。



それを私の荒らし行為と呼ぶのです。かなりの人数で私を誹謗や中傷しますんで、こちらは一人で書き込み回数は当然に増えます。私はひたすらに音のストリームを説明する事しかできません。



しかし、自治のアクセス禁止の懇請は何度もありますが、現在はまだ、私の言論の自由は守られています。



私はもしこの状態で私が2chから正式にアクセス禁止になれば、言論の自由を侵すものとして、他の媒体が関心を持ってくれるかも知れないと期待している面もあります。



それ以上に私の書き込みは宣伝になるから荒らしと言うのであれば、これは私の手法が良い方法だから宣伝するなと解釈できます。



私の書き込みが2chで宣伝になるから禁止されると言うのであれば、それも今の私には勲章だと思っております。



現在のところは、誹謗や中傷も激減しており、私が2chからのアクセス禁止を受ける状態ではありません。



私が意識的に荒らし行為をしては、私が本物の荒らしになってしまいます。



今の私には2chの媒体としての価値は少なくってしまいましたが、必要があれば書き続けていくつもです。私が2chでやるべき事はほぼ終了しております。