苦悩するする2chの住人 | 最適性理論(音のストリーム)で英語を覚える

最適性理論(音のストリーム)で英語を覚える

  音声英語、つまり英会話、リスニング、発音に関して音のストリーム・ベースで学習するサイトです。

私は2chでいろいろ議論をして覚えた事も多く、ネットワークでのデビューも2chでした。2chには4年くらい前から書き込みをしており、英語板の発音やリスニングや英語学習では2chの常連とは顔なじみのようなものです。



その関係が大きく変わったのが2年前に私がサイトを作った時でした。私は自分の発言の場を得たので2ch卒業宣言をしました。



しかし、仲間と思った2chに連中は私のサイトとかメルマガとかブログを中傷するスレッドをいくつもたて、私や音のストリームを叩き始めたのです。



それなら私も2chでいい訳をしようと、応戦を始め、現在に至っています。もちろん自分は私の音のストリーム理論の宣伝まがいのことばかり書いています。叩かれることによりそのマイナス分やありますが、音のストリームの名が広まり、確実に私のサイトのアクセスは増えます。



私は2chに率先して書くつもりはありませんが、書いても決して商売上の損にはなりません。ネットショップができてから一層その思いが強くなりました。



現在では2chの住人は私の扱いに苦悩しております。自治のスレッドには数日前このような書き込みがありました。



”桜井の荒らしのパターンは、本来、レス削除、スレ削除で対応すべきもの。
しかし、削除人は1~2年に1回しか英語板に回ってこない。 そもそも、桜井が毎日荒らしているのに、過去たった6回しか規制できなかったのは、削除人が英語板にいないため。毎日こまめに桜井のレスを削除していたら桜井はとっくに2chを去っていただろう。



2chには自動で宣伝レスを排除する仕組みがあるけど、桜井の宣伝レスはその仕組みへの登録条件を満たしていないので、この仕組みでも桜井を排除できない。



報告スレで桜井を報告する場合、桜井の膨大なレスの内、報告スレで報告可能なパターンのレスは
ほんの1~2%程度。だから、桜井のレスを最低1ヶ月~3ヶ月溜めて、その間の膨大な桜井のレス
(多分、数千レスにも及ぶ)から、報告スレで使えそうなレスを抽出する。運が悪ければ、100レスも集まらないこともある。また、更に運が悪ければ、「あんまり荒らしてないじゃん」という 謝った印象を運営に与えてしまい、桜井は規制されない。



削除人がいないのが、英語板の不幸なんだ。
汚物は本来、報告スレではなくて、削除依頼で締め出すべき、パターンなのだから。 ”



一方的な書き込みではありますが、私の扱いに苦悩しているのは理解できます。



英会話上達のための例文と教材のネットショップ



http://www.eikaiwanopl.jp/shop/