2chとは最高の関係に | 最適性理論(音のストリーム)で英語を覚える

最適性理論(音のストリーム)で英語を覚える

  音声英語、つまり英会話、リスニング、発音に関して音のストリーム・ベースで学習するサイトです。

私は2chへは、あまり私の方から先には意図的には書いておりません。何があれば私が対応する事にしております。以前にも書きましたが、2chでは私の発言を止める事ができないので、フィルターを掛け私の発言を読まないにしている人が多くいます。



しかし、やはり気になるようで常連達も私に関してはそのルールを破り、書き込みがあります。特に休みの日は多くなります。昨日は夜に書き込みが増え、私もそれに対応しました。



それでも、私への誹謗や中傷はかなり減り、私も自分の言いたい事が書けるようになりました。



私は現在発音だけでなく、英語の音声教育に関心がありますので5つくらいのスレッドに書き込んでいます。私は発音の人間でなく、音声教育に関心がある事をアピールしています。



私の書き込みは宣伝だと非難する人がいますが、私は自分の教材や個人レッスンを売り込むような事はしません。2chではそのような事はまったく効果がないからです。



私はもっぱら、音のストリーム。ベースの英語音声学習の説明に徹します。また2chの住人は私の活動の反響も気になるようですので、売上以外コメントしませんが、後はかなり正しい事を話します。



私のサイトやこのブログのデータに関しては私しか知ることができませんから、いくらでもデータを勝手に捏造できますが、私はなるべく正しい数値を書くようにしています。



それは、実際の数値は知らなくても、現在の音のストリームに対する実体は私でもごまかせないからです。



そのような実体は私のサイトやブログを読めば、本当にすごい人気なのか、まったく人気ないかは分かる事です。



このブログの新規訪問者数とかアクセス数も事実を書きましたが、このブログを数ヶ月読めば、どれくらいのものなのかは誰でも判断できるからです。



私がたくさん書き込んだ後の、深夜や早朝には以前は多くの避難めいた書き込みがあったのですが、昨夜や今朝はそれもほとんどありませんでした。



2chの住人も私の行動や私の意図がようやく分かったようで、これならずっとうまい関係を保つ事ができそうです。