”2chの勢いランキング”における音のストリーム | 最適性理論(音のストリーム)で英語を覚える

最適性理論(音のストリーム)で英語を覚える

  音声英語、つまり英会話、リスニング、発音に関して音のストリーム・ベースで学習するサイトです。

このサイトの説明には”2ちゃんねるにある約40万のスレッド全てを対象に最大で1分ごとに自動解析を行い、勢いを算出してランキング形式で提供しています”と説明してあります。実際には何が分かるは私にも良く分かりません。



http://www.ikioi2ch.net/thread/english/1269926696/



私は下記にはたくさん投稿しています。これは私が作ってものでありません。以前には無かったようなスレッドで、音のストリームの考えに沿ったものです。



10位 25.30 学問・文系 /
ENGLISH  文法、発音の自動化、無意識化 (中上級者)  詳細
869res  03/09 00:34:46   文法  発音  自動化  無意識 



もちろん次は私が作ったスレです。もちろん書き込みもしております。多くの人はこれを無視して、私一人ががんばっているような感じです。



16位 15.81 学問・文系 /
ENGLISH  音のストリームの評価  詳細
202res  03/30 14:24:56   ストリーム 



以前にも何度か音のストリーム関連のスレッドを作った事はありました。しかし、以前は物凄い人気でランキングがあれば1位か2位くらいだったと思われます。



以前は私が音のストリームを語ると、多くの悪童が誹謗中傷の類を書き込み、それが他の書き込みを呼び込み大変な人気でした。



今では音のストリームの事を2chに書いても反応は非常に少なく、意図的に無視している感じがします。2chの英語の住人は空気を読む力に長けており、現在では音のストリームに触れる事はそれが誹謗でも中傷でも、音のストリームを利すると感じているようです。



私からすれば正常に戻った感じがします。私が2chに書いてきたのは誹謗中傷されたり、音素ベースの事が書かれるとそれを黙認したくないので、書いておりました。



しかし、現在では音のストリームに関しても、英語の発音関連に関しても非常に書き込みが少なくなりました。そうなると私の書く意味も、理由もありません。



私は業者が2chに書きこんだ場合にどうなるか興味があり書き続けてきました。業者が音のストリーム理論を展開した時に永遠に誹謗中傷を続ける事ができるかどうかと言う興味です。



今まで私を誹謗中傷していたのは数十人以上はいると思います。しかし、こちらは商売を意識してやっており、相手は面白半分でやっており、それはどうなるかと言う事でした。



結果的には2chの住人ももう商売の相手はできないと言う判断のようで、最終的には2chの住人もかなり良識的な判断ができる事が分かりました。



メルマガ(音声付)500例文を音のストリームで最適化と自動化して覚える練習



http://www.eikaiwanopl.jp/shop/otherfiles/merumagaform.html



最も効率的に英語を覚えて、使うネットショップ



http://www.eikaiwanopl.jp/shop/



自動化と最適化による、最も効果的な英語学習方法



http://www.eikaiwanopl.jp/shop/contents/kihon/kokateki.pdf