4m20d ギャン泣きな1日 | 日々、ムスメと猫と 〜育児&2人目妊娠中〜

日々、ムスメと猫と 〜育児&2人目妊娠中〜

2016年8月産まれの長女ハナと2018年4月産まれの長男タロの育児記録。
たまに猫3匹も出てきます。

今日はとても良いお天気でした晴れ

が、特にお出かけもせず1日家で過ごしました。

明日はもう12月30日カナヘイびっくり
ハナちゃんの産まれた2016年があと2日で終わってしまうと思うと何だか寂しいですとびだすピスケ1



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1


昨日は夕方からぐずぐずだったハナちゃん。

寝ぐずりからうとうと→すぐに起きてギャン泣きを繰り返し、普段はここまでぐずることが少ないため、こちらの心が折れそうになりましたチーン

それでも夜はいつも通りの時間にスムーズに寝てくれてホッとしました照れDASH!


そして昨夜は起きることなく寝てくれて、こちらもなんとか体力回復気合いピスケ


しかし今日は朝寝は1時間しかしてくれず、そのあとは寝ぐずり→うとうと→ギャン泣きを繰り返し、結局夜まで1度も寝てくれずあんぐりうさぎ


メンタルリープかと疑うくらいの寝ぐずりとギャン泣きで、大掃除もお節準備も進めることが出来ませんでしたショックなうさぎ


数日前まではベビーベッドに置くとひとり遊びしてくれていたのですが、昨日今日は私か夫の姿が見えなくなると泣き出してしまい、抱っこしないと泣き止まない状態にゲロー

色々なことが捗らず、今後がかなり心配な今日この頃です無気力ピスケ


といっても夜はいつも通りスムーズに寝てくれたのが救いです大泣きうさぎカナヘイきらきら


あまりに疲れて、寝かしつけ後に味見も兼ねて今年の梅雨に漬けた梅酒を少し飲んじゃいましたあんぐりピスケ

ウォッカ✖️南高梅ですが、とろりと甘く美味しくできましたカナヘイハート
ウォッカ梅酒おすすめです

念のため今夜は搾乳してから寝ようと思います〜てへぺろうさぎ




つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1



明日は義実家に届け物をしに行ってきます。

すぐに帰る予定なのですが、なんだかんだ引き止められそうな気がしますとびだすピスケ1


そして明後日は、母が作ったお正月料理のお裾分けをもらいに私だけで実家に行ってきますとびだすうさぎ2


お正月は義実家に1日行くくらいしか予定がないので、のんびりしたお正月を過ごせそうですカナヘイ花
義実家のキッチンはタバコ臭いのであまり長く滞在したくはないですが


年末年始、予定が詰まっている方も多いかと思いますが、皆さま体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいつながるうさぎ







ランキングに参加してみました。
ポチッとしていただけたら嬉しいです。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村