本日と海鮮丼 | 雨が降るから虹がでる miyabiな日々

雨が降るから虹がでる miyabiな日々

arashic妄想小説です
BL系ですので苦手な方はスルーしてください

おやすみします

 

昨日は

警報級の大雨の中

日帰りバスツアーに

行ってきました

 

しかも行先が南の方だったので

雨も激しく、回復も

北より遅い(笑)

 

そんな中

一度は取りやめになった

断崖絶壁見学が

スケジュールの調整で

やっぱり行きます!となり

じゃんじゃん雨降ってる中

断崖絶壁と荒れた海を見る(笑)

BGMは火サス



 

お昼ごろからは

徐々にお天気も回復しまして

帰路につく頃にはすっかり晴天!

 

もう笑うしかない

 

今回は外を歩くコースじゃなかったから

まだよかったけど

(ビール工場と梅干工場見学)

城下町散策とかだったらお手上げだったなぁ

 

お昼は食べ放題ビュッフェ


↑小ぶりの茶碗に

海鮮丼作ってもらえるやつ



↑自分で作ってみたやつ

(美しくないわー)


海鮮ばっか食べてました!(≧∇≦)


大荒れの中の出発でしたが

それもまた楽しかったです(^^)


また行こう♥️