メロンソーダにチェリー 105 | 雨が降るから虹がでる miyabiな日々

雨が降るから虹がでる miyabiな日々

arashic妄想小説です
BL系ですので苦手な方はスルーしてください

いやいや

待て待て

 

俺が勝手に先走ってるだけかも

 

翔さんは終電がなくなったから

うちに泊まってくだけだし

 

意識しすぎだよね

あー恥ずーーー

 

着替えなんかを用意してると

 

お先でしたー

ありがとね

 

腰にバスタオル巻いて

翔さんが風呂から出てきた

 

ひゃあ!!

 

うわ!びっくりした!!

 

びっくりしたのこっちです

 

ご、ごめんごめん

これ、着替えね

 

おーさんきゅー

 

あと・・水とかビールとか

冷蔵庫のもの好きに

飲んでくれていいよ

 

うん、ありがとね



🛁🛁🛁🛁🛁🛁


はあああああ


心地よい疲労感


やり切ったって感じ


まだまだ

メニューに改良の

余地ありだけど


我ながら満足


みんなには

本当に

お世話になったな……


今度

きちんとお礼……


しな


きゃ……


クローバーつづく🌸


(‘◇‘)水族館から何かひとつだけ

持ち帰れるとしたらー?

 

私は……

タカアシガニか

ナポレオンフィッシュでしょうか

いや、単にインパクトがね(笑)