こんにちは口笛

千歳烏山のクラシックバレエ教室音符

桜井勢以子バレエ研究所ですバレエ


みなさん、覚えてますか!?


粕谷の新スタジオに移転したら、本格的に私もレッスンをしよう!としていたところ、第一子を出産、その後、立て続けに第二子、第三子…そして、現在は第四子がお腹の中ににっこり

なかなかバレエをやらせてもらえる環境に辿り着きません泣くうさぎ


びっくりマーク遅ればせながら私の経歴ニコニコ

経歴というほどのものではありませんが…爆笑


バレエ経験なし←滝汗


東京都練馬区出身にんじん

剣道ニ段(東京都大会個人の部準優勝🥈)

声楽(全日本学生音楽コンクール予選通過)カラオケ

カナダバンクーバー留学飛行機

明治大学農学部卒業👩‍🎓

在学中は、enaで塾講師絵馬小学生から高校生まで担当経験あり学校

環境省から地球温暖化の影響で沈むと言われているツバル共和国に派遣される波

その後、タレントのさかなくんをゲストに地球環境ジュニア国際会議議長団の経験


卒業後、デンマークのNovo Nordisk Pharma Ltd.勤務予防接種在勤中は、成績優秀賞を受賞スター


退職後、幼児教諭であった母の影響で保育士を取得おすましペガサスその後、簿記、ファイナンシャルプランナーなどの資格を多数取得鉛筆


おでかけひろばで保育士になり、地域の可愛い子どもたちの託児ほんわか🩷


こうやって書いて見るといろいろありました爆笑


老後の夢は

大好きなデンマークに住んでバレエを踊ること音符観ることではなく、踊ることです!!


ストックホルム 、ヘルシンキ 、オスロなどの北欧には大好きな街が多いですラブラブラブ

ノルウェー国立バレエ団本拠地のオスロのオペラハウスもお気に入りの場所です照れ



そんなことより!

先日、土曜オープンクラスを覗いたらびっくりマーク

当時、一緒にやりましょう!と話していたみなさんがめちゃくちゃ上手くなっているではありませんかびっくり


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


こりゃやばい…えーん


それでも、人生は楽しく口笛

好きなことを頑張れる夢を持って、バレエで自信をつけて、前向きに進んでいきたいですね笑ううさぎ

桜井でバレエを習っているお子様たちも、我が子たちに対してもそう願っていますスター


お稽古に行きたくない日。

そんな日もあるでしょう真顔


私も幼少期に泣きながら剣道の稽古に連れて行かれたことを覚えています泣くうさぎ防具も付けずに道場の隅でお友達の事を眺めていましたえーんそれでも良いと思います。

私も継続したからこそ、見えた世界がたくさんありました。

お子様が悩んでいるときには、講師の先生、事務局にご相談くださいねニコニコ


桜井バレエには、

・基礎をしっかりと定着させて綺麗に踊れるようにしてくれる先生バレエ

・年齢に合ったレッスンをしてくれる指導歴の豊富な先生バレエ

がいます!!


お子様の成長、皆様の人生を

一緒に考えていきましょう!


桜井勢以子バレエ研究所

本部教室事務局