みなさん、こんにちは口笛

世田谷のクラシックバレエ教室音符

桜井勢以子バレエ研究所ですバレエ


9月も続いておりますOK

30代からのバレリーナバレエ

(えっ!?いつまで続くのかって?

それはわかりませんハートブレイク)


まだ、オープンクラスについていける自信がないので、個人レッスンを受けておりますハッ

いやぁ〜センスがないもんで…アセアセ


今回のレッスンも、

ま・ず・は、ストレッチくるくる

バレエは、基礎が大事ですからねカギ

怠けちゃいけませんハッ

合言葉は、コツコツ努力ですグッ

(自分に言い聞かせるガーン


本当は、レッスン前にストレッチを終わらせておかなければならないんですが…お願い


そして、前回の復習のエシャッペechappeやシャンジュマンchangementなどをなんやらやっていると、あっという間に1時間経過流れ星

ルルベrelevéも、さまになってきたと褒められましたラブ
←単純な性格なので褒められると嬉しいハート


そして、跡取娘は、

つかまり立ちが出来るようになり、

スタジオを楽しそうにうろついていた

その時!!


桜井先生の

はい、プリエ plié唇 」との掛け声と同時に、見事に一緒にプリエ拍手

ま、ま、まぐれでしょうけどねお願い


最後に、

ピルエットpirouette

の練習を少しうずまき


左足を軸として、重心をかけ、

その後、脚はパッセで、

1/4回転ずつ練習をしますよバレエ


良い汗かきましたタラー

これ、産後ダイエットにも最適ですねキラキラ

骨盤のゆがみも治ってきた気がします拍手

産後は、本当にお尻が痛くて、痛くて大変だったんですもやもや


では、次回までバイバイ

またストレッチ頑張りましょうルンルン


本部教室事務局