嬉しい事♡の巻 | Miri’s Blog


おはよーございまーす\(^o^)/




ライムベリーの公式にライブ映像が乗ったよん♪♪










ライブの雰囲気が出てて
めちゃくちゃかっこいいのでぜひチェックしてみてねーっっ♪




ワンマンに向けてこれからも
じゃんじゃん動画あげてくから見逃さないようにね!!!





{32DD574D-56D2-44D4-80C7-ED91C017928B:01}







{0A4BE07A-D393-4A25-A849-FD8AB2CB67C5:01}


あったかいよ!
夏はつらいけど、冬は電車乗ってる時間がとても幸せに感じる。笑





{2E6A703F-5999-4825-B492-D8A64BCC9632:01}



億…なんて読むでしょうか?笑





{D8E3228C-692A-456E-833A-7DEDA6F0A7E6:01}


イルミネーション!!
なんかうわーってなってるとこ見に行きたいな~⊂((・x・))⊃♡
わーっ!超嬉しいです!!



{8FCC3A1B-297C-496A-B15C-4CB5B3E388F4:01}


いえすいえす。
よくわかったね!!





{811CAD0C-4CAC-477A-BF19-0973B5D52A4A:01}


とりあえず今日のところは
おやすみなさい!!




{82DD23AB-CF0B-4480-81B8-D49F8700F3F2:01}


ド…ドリンク!?!?
それは…ちょっと…笑(・・;)
じゃー、一緒に良い年にしましょー!





{7361F596-3AB9-474A-95A8-7D9D6145E79A:01}


ライムベリーにとってはすっごく大切な年だったなぁ~みんなの思いが一つになった年だった!
冬休みー!!!!





今日はね!珍しく朝から嬉しい事あったー!笑




なんかね、
ある人からラインがきて




みりちゃんほんっっとにかっこいいよなんでそんなかっこいいのー?!



って言われてね、




動画100回くらいみてるよ!
って言われて…



すんごく嬉しかったの!





最近ファンのみんなにも
成長したね!って言われたこと増えて





自分では正直あんまわかんないから
周りから見てる人から言われると




あ、成長してできてるんだ!
と思ってにやにやしてます。笑






あら、駅ついてしもーた!





ブログ書いてるとあってゆーま!!




んじゃ、




寒さと戦ってきます!!





いってきまーす!!!!