二学期らーすと!の巻 | Miri’s Blog



今日朝起きれなすぎて休んでしまおうと思ったけど




二学期最後だし





今日頑張れば
週末楽しいこと待ってるから(テスト前日なのにw)




頑張って登校してます。笑




みんなもズル休みはだめだよ?笑






{AC09B2D1-F23C-468A-B41F-31A3D281D2FB:01}





みんなにしつもーんっ!!




もし、今年みんなのもとにサンタさんが来るとしたら




何を頼みますか??♡




答え楽しみにしてます!笑





{4BFBB843-784E-4985-9917-2E9DAB5023EF:01}


なんかねー、ほんと急にだよw
このままじゃやらされてるだけになっちゃうって。そうじゃなくて自分でやりたい!って思ったの^ ^




{3A835C80-D405-473C-88BC-62DFF550544F:01}


超嬉しい♡♡
これからも頑張りますっっ




{EE0489CE-C48E-495E-A4AB-E48709E14B5A:01}



京都!!!ライムのこと知ってるって言ってくださる方が関東だけじゃないってとこだけでも感動!!!!笑
ありがとうございます!!





{09881A38-D2A6-4F17-9785-E2600B694BE0:01}


女の子らしい文章!?初めて言われた!!
ワンマンは想像するだけでもにやけてきますw




{E9024A85-9BA7-4A67-B104-37F9A55593FD:01}



み…魅力♡
これからのライブ映像も楽しみにしててくださいっつ!!!




{22AF9379-A1E1-43CF-855F-8C905B546B76:01}


ねー!ライムベリーの輪が広がってくれると嬉しい!!
みりも体力つけな…(´・_・`)!!!!




{FD97EEC8-0968-4DD1-8976-053E7BCC380E:01}



おっ…おぅ。(´・_・`)わら
ありがとうございます…?笑
ってか意外とってなに!?!!笑笑





{6E2F4835-CA93-4E55-BBC5-B5040F0C2827:01}





さー最後の水泳の授業頑張ってくるぞー









いってきまーす!!









Instagram
→♡sakyurawi
please follow me :*)


toodles♡