寒すぎない!?の巻 | Miri’s Blog


テスト期間になると、朝の電車でも覚えることたくさんだから
なかなかブログが更新できなくなっちゃった(*_*)




ごめんねm(_ _)mあせる




ねぇ!今日めっっっっっちゃ寒くないですか!?!?



くっ…これが12月の寒さってやつか。。(°_°)




この寒さは学校へ行く気持ちを大幅に減少させる力があるね。




{6469D788-55C1-4941-8E85-B455A209CFBD:01}




クリスマス気分をちょっとだけおすそ分け。笑





{384332A5-4CC0-4168-A23D-A3C35AC6EC2C:01}


太陽のしたってこともあったし、ちっちゃい子もいっぱいいたし、なんかほんわかしてたよね♪




{61BDF5E5-7B9C-414A-930B-D6115B03D228:01}


まぁそれも20歳になる一つの楽しみだなっ^ ^笑





{21EE7078-F58C-4ABC-9C42-67BA68DCE107:01}



殻からぬけて一回やってみるとあれこんなに楽しいの?って思うことあるよね!




{312FDE97-8DA1-4AD5-94D1-5308E189CAFD:01}


その時しちゃった失敗とかは次!って忘れられるけど、後悔はずっとついてくるからね(´・_・`)




{054DCDEA-3742-42D6-BA92-E971CEC89F63:01}


後ろには誰もいなかったけど駅員さんにえ?って顔されたよ。(´・_・`)





{F7EE6E29-1521-4A1C-A03D-AB5EFE41A97F:01}


わかる!!仕事中ね!!
でも人見知りも一種の個性だと思えばそんなに悪いものじゃないな~なんて…笑




{B059D2FF-9E02-4A3A-9502-685C7DA94616:01}


やっちゃった\(^o^)/やっちゃった\(^o^)/笑




{37ADBEC0-8FF4-45E8-AFBF-28EB988D3C2D:01}


みり基本iPhoneかなー。
あ、うーん。家にいるときはノートだし、外の時はiPhoneだ!



{D01A0FE5-8DB6-4A85-ACBC-011F1A92128C:01}


だってライブめちゃくちゃたのしいもん!!

いってきます!!





{8645F2A5-8EBB-4576-9E0C-C44BF86A5E8D:01}






もう2014年おわるってよ。

今年はとくにあっとゆーまだなーと感じるよ。


みんなにとってはどんな2014年でしたかー?














んじゃ、、










あーさみさみ。













Instagram
→♡sakyurawi
please follow me :*)


toodles♡