ぐっどもーにんぐの巻 | Miri’s Blog



おはよー。



昨日はGladさんにて家-Yeah-ライブに出演させていただきましたっっ♪




12周年おめでとうございます!!!!




そんな素敵な日に出演できて嬉しいです…♡




{92D41833-F294-4FAA-8D98-A58AE07644F7:01}






みりって意外と人見知りーなんだけど、
最近は出演者の方とお話ができるようになってね!!!笑





すっごく楽しい!笑





やっぱりちょっとの勇気って必要!!!笑







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






{2A0DD479-7235-46EB-A7AD-7011A0612EC4:01}


わー!それやってみる!!!
さっそくこのブログが書き終わったら挑戦したいと思いますっ





{715AE392-F50C-4BBB-9B8B-A546E471A7F2:01}




可愛いって嬉しいよっ!!
だって女の子だもんっ!笑笑





{784DE53D-9FA8-4F58-95E6-1F58B1DEEBE7:01}


ストロマトライト…さん?笑
ありがとう。m(_ _)m
映画は色々あって見れてない…





{D04AA813-BFA2-4876-88F7-21A3E7F12EBD:01}


この時代に生きてるなら現代人だ。笑
よし、今すぐコンビニ行こう。





{727C4D88-1FD7-4CC3-B47E-057672B2E0D6:01}


え、まって笑
それだけじゃみりが満足できないよ!笑
感想まってますよーんっ笑




{1A9C8D24-9F32-48B9-8B9B-A05125CAA3F4:01}

わさびね、
だって人生の必需品じゃないもんね!!笑




{A00774A1-8CBA-4230-87CC-55D1101929BF:01}



なんか疲れに効いたり、普通に美味しかったり!笑
みりもよくわかんないけど!笑



{90115F5B-B3DF-4C2D-9CDF-F9F84D5D650A:01}



こちらこそ素敵な映像をありがとう^ ^




{A208F70D-E783-44CE-B1D8-3289BAB37677:01}

愛情すんごく感じた!!!!
ライムの現場ははしゃいでる中に愛があるからみんな自然と笑顔になるのかな^ ^





{D3CA9CA8-68EF-4C53-818D-A37DD2CEF8A5:01}



いつも一緒に最高の現場をつくってくれてありがとう^ ^




{1F580FFD-363C-417E-BB91-1B6242982787:01}


私もみんなの事だいすき!!!!
いつもたくさんの愛をありがとう^ ^



{E1BBD5BB-6855-473D-936E-B4F89021EE1E:01}


ライブに来れない人まで届くといーなぁ♡
ほんとみんなに見てもらいたい!!!




残りのコメントは次の時に返信します!
ごめんね(´・_・`)あせるあせる





{674B6C1E-DA48-4A8A-AA44-3B5E93B4BD13:01}




hinaさんと♡




今日朝からめっちゃ恥ずかしいことしちゃってさ(*_*)




この週末に定期を違う定期入れに入れてたの忘れてて
カバンについてる定期入れピッってやったら
当たり前だけど
定期をかざしてください。
みたいにでてさ。
そりゃ空の定期入れやったら閉まりますよね~汗
迷惑かけた方々、すいませんでしたm(_ _)m




あ~
めっちゃ恥ずかしかったぁー(-_-;)



気を取り直して残りの登校がんばろーぅ。(°_°)








Instagram
→♡sakyurawi
please follow me :*)


toodles♡