今日だよー!の巻 | Miri’s Blog


今日は「I DOL ILLMATIC」発売日ですよーっ♪♪




もうすでに昨日フラゲでゲットしてくれた人もいるのかな?♡




私が昨日言ってた○○はわかりましたか??



うふふ♡



{312964A4-B0C7-4883-9524-FDC7BAB02D6F:01}





色々なところのタワレコさんでおいてくださってるみたいなので!




仕事帰りor昼休みはみんなタワレコへレッツゴー!!!!!!






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






{633E642F-B6F8-4D1C-AD95-FE4A5392E271:01}



本当に可愛かったぁー♡
キッズ向けイベントとかやってみたい!笑


{98E0F72F-02DA-405B-84F2-4CD2C8588FD4:01}



やったー!ありがとうございますっ♪
ってことは昨日ゲットできたかな??♡




{7393FE39-69A6-4C12-8C5C-B7A565421ABA:01}


みりもIN THE HOUSEすごい好きだから音源化できて嬉しいっ♡
いっぱいきいてねーっ♪♪
最近慣れない"可愛い"って言葉をよく聞いて地味にテンパってますw



{A1FDB7DA-CB9C-464F-9C55-90789AD336B7:01}


わーぉあせるそれは辛い(*_*)
ライブ中に写真撮られるのは久々で新鮮でした♪
ちゃんとでかくなってるかな?♡
そう言ってもらえると嬉しいです!


{B9C66165-8B7D-405B-9843-57EF77933316:01}


うん、正座で待機は…やめよう^ ^笑
○○は聞けたかな?♡


{D99C74F7-CEC0-465B-8392-45FFA8FF31C6:01}


みりも早退したい気持ちはある笑
でもその日学校に行けることが当たり前じゃない、これ頑張れば良いことあるからって思って頑張ってるよ~!!



{D328474B-669D-47F5-B433-ACAD9FE6F338:01}


お仕事お疲れ様です!!
じゃあぜひ聴けたら感想ききたいなーっ♪



{3C7F8E4B-F5FD-4C3C-9BC2-39B3D0AD65FA:01}


面白いコメントありがとう笑
茨城ってどこだろうって思ってることは秘密にしておくよ。笑




{F94B45DE-B2FC-4E2B-B648-BAA62FA41878:01}



私にとってファンの皆さんは自慢のファンの皆さんです♡







最近ね、MCバトルにハマっちゃって…



動画ばっかみてたら通信制限かかっちゃったよ。(´・_・`)



めちゃくちゃ重いっす。(´・_・`)










Instagram
→♡sakyurawi
please follow me :*)


toodles♡