今日は何の日?フラゲの日!の巻 | Miri’s Blog


おはよー!!!!


今日は!ライムベリーの新曲フラゲの日音譜音譜音譜



個人的には…
初回限定盤に収録されてる○○が好きなのでぜひ聴いてみてね!!




やっとCDになってみんなの手元に届くことがすっっっっっごく嬉しいですドキドキドキドキ


{DBFCC18C-AA19-4D9B-982C-2448519A6222:01}







{F912CA5F-2B61-45B4-B98D-8C7A4A1A1FEF:01}


なんかのってくれてるちっちゃい子たち見てたら自然と体が動いてた!

多分昔、小平にあるFC東京の練習場に行って選手と写真撮ってもらった時に同じ高さまで下がって撮ってくれたのが嬉しかったっていう思い出があったからかな~





{516BE8C5-27D9-46C5-9A16-7BFF01E637BE:01}


4時間目ねー、
えっとねー、うーんとねー、
記憶にない。笑
まず何の授業だったっけ…?笑




{8F92BB5E-6423-4502-9A1E-BA62F4D47E07:01}


ありがとう!!
じゃあみりもそれまでにもっともっとラップのスキル上げとかなきゃですね~*\(^o^)/*



{9B763FF9-458D-42FB-92F8-4623C9966B3A:01}




ぜひぜひ今年は赤いマフラーで!笑
本当に一気に寒くなってきたって感じ(´・_・`)
冬は好きだけど寒いのは苦手な櫻井です。
みんなも風邪ひかないようにね!




{75EFD1C3-7C68-4015-AC67-488351B6BC61:01}



ひめともイルミネーションの中やってみたいよね~と話してました!
もう一回!いやもっといっぱい!
野外の夜のライブとかやってみたいな~!!








みりも今日タワレコ行ってみようかな。





今日も1日頑張りましょーお!









Instagram
→♡sakyurawi
please follow me :*)


toodles♡