櫻井ブログ書いたってよ。の巻 | Miri’s Blog



昨日はららぽーと豊洲さんでライブをやらせてもらったよーんっ




{ED16EB08-21FB-4B50-98C1-6A87578F06C0:01}




ショッピングに来た人も立ち止まって見てくれたり、



ちびっ子達が踊ってくれたり、




ファンのみんなが3周年祝ってくれたり…




すごい幸せな一日でした♡




ありがとうございましたっ♪




{6C8C1A67-2C6E-40EA-ACA5-54037F7EEA07:01}






もらったクマに書いてあることをじっくり読みながらにやにやしてます…笑




ちなみにー!



前回のブログの問題の答えは~!



雲が天使の羽みたいになってるよ~ってことでしたっ♪



何人か正解者がいて…




すごいっキラキラキラキラキラキラ




実際にみると写真で見るよりずっと
迫力あってほんとに羽みたいだったんだよ~♪





****************




{C06B3E37-E89F-4BC1-8E57-DA1A58EDDA91:01}



その顔文字みりもよく使うー!!
…ってそうじゃなくて。
ちょっとは考えてや!!!笑



{D034DBA2-DD77-41EB-A043-6D6C24EEA2CE:01}



屋外開放的だったねー♪
めっちゃたのしかった♡

ある意味正解でてたね!笑




{09B4C287-6FD2-4CEC-98FA-3859E6175F77:01}



お、おう。笑
じゃあそれが正解で。笑




{863C5233-FE4B-4537-A09D-87AA20893A39:01}



撮影OKって珍しいしね!!!
ステージに立った時カメラばっかで
なんだか記者会見されてる気分になったよ笑




{6F93388E-BB93-4709-B683-B67B6674967D:01}



おみごとーキラキラ正解ですっ虹
私は個人的にパーカー&マフラー男子が好きです笑




{19798689-A1A1-403F-A2D3-CAB82EF50110:01}




イイ線ってか正解っすキラキラ
え!まじですか!まじですか!笑



{69DB9F1E-44B6-4D25-A4A8-6447AB55221B:01}


へー。
知らなかった。
"嬉しい"か、ならよかった!



今から四時間目ー。

がんばるるる。













Instagram
→♡sakyurawi
please follow me :*)


toodles♡