おはよーの巻 | Miri’s Blog



おはよう晴れ晴れ



今日はこれから久々のリリイベだぞーいっ




{4FA376CC-FD63-4917-9482-0E9465D40004:01}




最近めっっちゃ寒いけどライブしてわーっってなってあったかくなりましょー笑





決して適当ではないからねw




{C1F882AB-38EC-4C1F-B760-DA0215969B67:01}




よーくみて。



こんな変な格好してる写真でもよーくみるとあることに気づくから!!



ちょっと見にくいけど。うん。




ヒントはー、



みんなが大好きな妃かな!!




さぁ考えてみてくださいなーっ





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





{ADDCA941-2F11-4C6D-8573-E1885803ECE1:01}


え?なになに。可愛いって?♡
そーんなーん照れるじゃないかっ!
イヤホンさん…私が悪かったよ。ごめんよ。



{F0FF3738-0FB1-4BA4-84EE-98D0AE6A75F6:01}




おっ?ほんと?♡
なんかみりも赤が身の回りにあると安心するー笑



{AA3D3E87-DBA0-45EF-AB12-999B60FC9764:01}


え、なになに。
喧嘩売るみりちゃん…?
私どんだけ厳つい印象なのさ!!笑




{C31E904C-1C4A-4D79-9000-D02F459F1FCE:01}



ニットキャップね~…っておいおい。
それより題名に目がいったよ。
そこまで根に持ってたのね。。笑
ちゃんと伝わったよ。笑




{6C9BF815-A501-455C-B938-5D2F283FCE61:01}


フラボノってなに。




{01BEB070-B511-4D0B-87FA-13EADF95E70D:01}



大好き二回書かれちゃったよ♡。
よし、これからマフラー必需品だな。





じゃあみんなあとでねーっ♪