好き??の巻 | Miri’s Blog



おはよーっ



ついに昨日からマフラーデビューしたよ^ ^




{22F7B4C3-0CE9-4885-956A-641B45E3B44D:01}






マフラーしてるとしてないじゃ全然違うのね!!




あ~あったかい♡





みんなはマフラー系女子は好きですか?♡





ライムを始めてから
プライベートでも身の回りのもので赤色のものが増えたな~





そうそうきいてよー>_<




最近イヤホンの調子が悪くてさ




右側だけ接続悪い&音割れひどいのよ。




でもmiwaさん流すときだけ
正常にきれーに流れるの!




こいつ!!!!(-_-)


さてはmiwaさんがすきだな?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



お?




イヤホンさん、



確かに最近もう一つの方使ってたけどさ



そろそろ



ちゃんとお仕事してください。





んじゃ、




イヤホンと葛藤しながら学校行ってきます。






ps.昨日、ライム3周年おめでとうメッセージありがとうございました♡
めっっっっっちゃ嬉しかったです♪♪⊂((・x・))⊃♡♡






Instagram
→♡sakyurawi
please follow me :*)


toodles♡