はぁーってやってみ?白い息でるよ、の巻 | Miri’s Blog


おはよーぅ。



今日も朝から寒いでやんすね(´・_・`)



私はタイツデビューもして寒さ対策ばっちりですよ!




{B260490C-FFC7-4E61-BB2A-673CE54EF1E3:01}





女子用のズボンもつくってくれてもいーのにね。(´・_・`)




街中とか歩いてて
スカートがカーディガンに隠れるくらい短い子みるとすごいなって思う。(´・_・`)





私はそこまで女の子になれません。笑




だって寒いもん。笑




そんな、マフラーもかっちりまいて寒さ対策ばっちりの櫻井さんですが、




今日は一時間目から水泳の授業があるのよね。





うん。






体育の先生もさ、
温水だから大丈夫~とか言ってるわりに
普通に冷たいし、先生は入らないし




友達もまぁみりなら大丈夫っしょ!って…




その根拠はどっからくるんだってゆーね。。(´・_・`)



もう…
これはひどいと思うよ。(*_*)
うん。




とか言ってるわりに今日は入らない気満々だけどねっ笑




ははっ←





***************




{DE604C86-6EFC-42A3-95D4-697C682F52C4:01}


これだみんなメモれー!コピれー!
はい!いただきました~今年最高のCD!!



{D559411E-8BD3-47EC-B024-46D136032479:01}


わー!じゃあ錦糸町でまってますー!
MCニガリさんはUMBにも出場してて同じ高校生とは思えないくらいほんとかっこいいですよね~!!




{DB941119-970E-4003-842D-FF2C99C2FE90:01}



みりも「ガチ恋!」読んだ~!
ライムベリーの記事はいつも読んでて笑っちゃうwwwきっとそうなるのみりだけじゃないよね??笑笑






{679FDEA9-BD71-4042-82D2-71874B711D89:01}



それだけたくさんやばいっていうフレーズが入ってると、なんかすごい嬉しい笑
ラップスキルはまだ未開発中なのでこれからです!^ ^





{C82A9B48-E227-48A9-B416-FD4643A673DF:01}




たくさんの人にこのCDが届くといいな~って思ってますっ




{3C878B4C-4C7A-4307-BA50-EB4FC89422A3:01}



ね(*_*)ほんとに通信制限つらいょ。
こんなの携帯じゃない(´・_・`)笑
Instrumentalかっこいいよね!!



{1C5D6806-C7BC-46AC-B5D1-2AC588CE0E3D:01}


そのエピソード聞いてみりも嬉しくなったよ~!
改めてだけどお店に行ってライムベリーのCDが置いてあるってやっぱり嬉しいね♡




{0D5BBC68-305C-40FF-9CBF-AAFFEFB8AB7C:01}


プレイグランドを練習!?新しい!!笑
歌えるようになったらぜひ聞かせてください!笑
初コメありがとうございますっ♪



{8517551A-5C06-4CE0-BCF0-7A144D648910:01}


う…売り切れっ!?
まさかっそんなこと今までなかったからほんと嬉しいです!!
あー…でも買えなかったのか。(´・_・`)
きっとまだチャンスはあると思います!!!





さぁ今日も1日頑張ろう。




{4BBCEE0B-F7F2-407A-A166-3D4E7E21ECF1:01}






さみー。















Instagram
→♡sakyurawi
please follow me :*)


toodles♡