こんなに丁寧に 汲み取っていただいたのは 初めてだったと思います【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

メンタルコーチ・心学研究家

松井香子さんから
15分Wコンサル

感想をいただいたので、ご紹介します

 

 

 

 

昨日は、とても貴重な体験をしました。
ありがとうございます!
 
 
7年前に知り合い
協力し合った仲だったけれど
それ以降、接点はなく
昨年、再会して
この前、初めてご一緒した
 
ずぅーーーーっと
お仕事の様子を見聞きしていて
その安定感と
穏やかな様子なのに
できる女の秘訣はなんだろう?
と、不思議な存在でした
 
正直、女性のコンサルさんって
苦手意識があって
絶対に男性がいいと思っていたんだけど
どぉーしても気になる
今年になって、事務局立ち上げの際も
女性にお願いしたわたし
もしかしたら、女性に嫌われるという
思い込みを抱えていただけで
本当は、女性と仲良くしたいのかも?と
思うようになり
 
思い切って、希和子さんの
無料の相談に申し込みました

 

 

希和子さんは、CEOと呼ばれる
すべてが伏せられている
コンサルさんとコンビを組んで
されていらっしゃるのですが
 
いつも「天才なの」とおっしゃるので
この謎めいた感じにも
思わず、惹かれてしまいました
 
お話させていただいて
ドキっとしたのは
「いつまでも、悩んでいたいですか?」
という一言でした
 
はじめてお会いしたからこそ
フラットな目で、観察してくださったはず
「いや…いち早く抜けたい」と
思い続けていたつもりだけど
もしかして
悩んでいたかったのだろうか🤔
 
いずれにしても、わたしは
勝手に、堂々めぐりをしていたようです🫥
 
・目立っことしないと
・型破り
・もっとシンプルに
腑に落ちる言葉を
たくさんいただきました
 
が、なにより
心に刺さったのは
希和子さんの言葉
 
「自由に仕事がしたいんだろうけど
怖いんだろうな、、」と言われたことでした
 
こ、怖い??
 
そのときは、感じなかったんですが
少し内観してみたら
わたし、怖いんだと思いました
 
目立っていい
好きにやっていいのに
怖がっている
 
ビジネスも、結局は
自分のことであり
自分との対話ができないと
うまくいかないこと
今一度、教えてもらったと
感じました
 
わたし、ビジネスにむいていないと
思っていたけれど
仕事は大好き
 
セールスと言われるのは嫌だけど
 
ご紹介と言われたらできるの
要は、苦手なのは
ビジネス用語(横文字)であって
とぉーっても繊細な反応をする自分に
ようやく気がつけました
 
CEOさんは、そんなわたしの様子にも
即座に気が付かれたようで
こんなに丁寧に
汲み取っていただいたのは
初めてだったと思います
 
素晴らしい体験でした
 
もし、気になった!というかた
是非一度、お試しください
 
 
 

 

メンタルコーチ・心学研究家
YouTube「ユニティ心学」配信
UIE事務局 代表
株式會社美丞 代表取締役
 

→松井香子『グレイスなあなたへ』今日が素晴らしくなる言葉
 

松井さん、ありがとうございました。

 

 

 

\復活!しかも常設!/

時間も!お金も!女性としての幸せも!全部欲しい欲張りなあなたへ
右矢印キワコ、話す(15分)


 

まずは、あなたの現状についてお話してみませんか?
CEOとキワコのWでお答えします。

右矢印15分Wコンサル

 

 

 唯一無二の自分らしいを見つけだし
自分だけの働き方を作り出す

 

image

 

 

あなたのビジネスについてお話ししてみませんか?

右矢印Sakuraiビジネススクール|女性起業家の集客&売上UPを叶えるスクール

 

 

 

 

 

 

 

 

桜井希和子のプロフィール


キラキラ人気記事キラキラ

 

報・セミナー情報


メール受講生が次々に成果を出しています!
Sakuraiビジネススクール



メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ

 


メール ブログには書けない裏話をLINEで配信中

無料相談会などの先行案内は

LINE公式でご案内しております

 

友だち追加



 

メールビジネスのヒントがいっぱい!

桜井希和子の起業家チャンネル 希和子TV