勤めに出たけどやっぱり起業を諦めきれない | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

【勤めに出たけどやっぱり起業を諦められない!】

 

コンサルをしていると

そういう声もよくお聞きします

 

image

 

好きな仕事で売上げを上げて、

やっぱり会社をやめたい

 

そういう言葉を聞く度にわたし

「良いな~♡」って思うんですよね

 

1回諦めてやっぱりお勤めして・・・

でもでもでも諦めきれない!

そういう瞬間ってね

 

最初から「起業したい!」という気持ちより

もっともっと強い気持ちを感じる

だって「諦められなかった」んだもんね

 

1本ぴん!とたった意思を感じる

image

 

今日もそんな声を無料相談でお聞きして

我らがCEOからその方へのアドバイスは

 

・自信がなくて進まない時ときはまず1つを決めて
それをやる。決めてまたやるを繰り返す事

・まずは思い込みを止めて事実と解釈をわけて考える。妄想が邪魔してるよ

・理想的な働き方をいつまでにかなえるのか?を決める

・ゴールを決めたらそれでOKやり方は分からなくて当たり前

・結婚もやりたい事もお金もぜんぶ手に入れるって決めよう

・稼ぐ力は人生を決める力

・主観で考えるのをもうやめて

・基盤はみんな違うからまずは自分の売り上げの基盤を作りましょう

・他力を使えるのか?どうか?でビジネス規模は決まる

 

などなどを話されていました

 

聞いてる方も凄く真剣に聞いてくれていて

良い時間だったと思うけどどうだったかな?

その先にその方がどう考えるのか?
はその人次第ですからね

 

image

 

でもね
私達の所に相談に来てくださる方は

今の働き方でそのままで良いという方はいなくて

 

あと5年10年30年
「今の延長線ではいやだ!」

そういう方が来てくださる事が多いです

 

なので

そんな風に「変えよう!」と決めた方には
私もCEOもお手伝いできる事たくさんあるから

お仕事させてもらえるのは本当にありがたいのです

 

きょうもコンサル2件あるから

がんばります♡