神戸の個展は透明感に包まれていました | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

神戸に行ってきました

とても良い街で好きな街にランクイン!

 

横浜から神戸まで日帰りの旅

 

なぜ?神戸までいったのか?

というと

 

やまべあんずさんの初個展があったから

 

 

駅から歩いて3分くらいかな?

会場はすぐ見つかりました

 

ここだ!!!

image

 

あんずさんとは

ブログ100日チャレンジのコミュニティで

つながって

 

その後私の無料相談会で
オンラインでお話したのがはじまり

 

image

 

15分くらいかな?しか

お話ししてなかったのに

 

とっても素直な方で

とってもキュートで可愛くて

私すぐに大好きになったんですよね

 

image

そんなあんずさんが

神戸で初個展

 

もちろん近かったらすぐ行きます

でも神戸・・・

正直前日の夜まで悩んでいて

ゴールデンウイークなのに

交通手段も予約していなかった

 

でもね

その日私空いてたんです

4月29日その日1日だけフリーー

 

私どうしたい???

何回も何回も何回も聞いて

 

うーーんリアルで会いたい!

リアルで見たい!

絵も見たいし

あんずさんの笑顔も見たい

リアルでみたい!

 

 

行こう!!!

 

そう決めて

あんずさんには言わずに新幹線にのりました

新幹線で2時間半くらいかな?

 

開放感のある個展会場は着いたら
もう人が沢山いて

 

 

素敵な絵が沢山
しかも大きいの

 

1枚書くのにどれくらい時間をかけたんだろう?

 

よく見ると淡い色の中に
動物が書かれていたり

光が漂っていたり

 


 

すっごく素敵だったんです

 

会場でながれている

音楽と動画も絵本の様でいて

あんずさんの物語なんだろうな
というストーリーあるもの

 

あんずさんてね自然体なんですよね

 

 

気負いがないというか
なんなんだろう
包みこみような愛の人

 

image

私、言語化が苦手なんですが

とにかく素敵な方でね

あんずさんの絵を飾れるような家に住みたいな

 

そうしたら

毎日家族が愛に包まれる

 

そんな風に感じました

行って良かったな

 

どんなにオンラインが発達しても

リアルにはかなわない

あの空気感は味わえない

 

私が起業した1番の理由は

「自由でありたい」

人にも組織にもお金にも縛られず

自分で決められる状態でありたい

 

だからこそ

こういう時にはしっかり自分の意思に

沿った行動しないと起業した意味も無い

 

行った自分をほめてあげたいし

行かせてくれたあんずさんに感謝です

 

 

あんずさんのブログ

とても沢山の事を伝えてくれます

是非読んで見てくださいね