本を読むことはアウトプットである | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です

 

突然ですが

私は結構本を読む方です

 

 

 

本を読むのには理由が2つあります

 

①本は作者が試行錯誤して、大事なことだけを

注力してまとめてる成功者の集合体だから

無駄がない

②自分の感覚に問う事ができる

 

特に私が好きなのは②

 

本を読みながら頭の中で見ている映像

湧き出てくる心の声

ぎゅってなる体の感覚

が好きだったりします

 

だから私の中で本を読むことは

五感のアウトプットの場

なんですよねー

 

 

インプットは不安をつくり

アウトプットは未来をつくる

インターネットが普及して情報が多くなって

そう感じる事がとても多い

 

そこで

アウトプットの場を作りましょう

そんな風に突然思いました

 

1ヶ月の振り返りとして

4月に何をしたから?

5月に何をしようと思うか?

一緒にアウトプットしませんか?

 

話すは離す

思考も軽くなると思います

 

良かったら私に話してください

ダメ出しはしませんよ🤭

 

日時は5月1日

朝の部と夜の部

参加費は無料

両方参加していただいてもOK

オンライン開催です

 

 

 

 

未来のためにスタート&振り返りを

しっかりしていきましょう

 

皆様のご参加を心より

おまちしています