次の講座はこれ!「仕事につながるSNSの育て方」 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

先日ウェビナーセミナーを開催しました

参加者195名
皆様ご参加&ご感想ありがとうございました

 

SNSを拡散させるための自己プロデュース

ご感想はこちら💁‍♀️

 

今後は

半年かけて無料セミナーを開催していきますが

見逃した方、申込忘れてた方には

少し割高になりますが録画でセミナー販売も

していくのでもう少しおまちくださいね

 

第1回目

image

 

そして第2回目の

5月の講座がも決まりました♡


題して

「仕事につながるSNSの育て方」

 

地球の歩き方的な??(笑)

 

 

ホームぺージを

お金をかけて作ったのに

全くお申込みがない

どころかアクセスがない

 

そういう声を沢山聞くのですが

それって・・・

 

SNSの土台が

育ってないからなんです汗

 

image

 

そこで今回はオンラインで

「自分のSNSを育てるって何するの?」

「つながる方をどうやって選ぶのか?」

「自分はどんな発信をするべきなの?」

 

そんな、

もともと私が希和子塾でお伝えしていた内容を

無料でセミナー開催しようと思ってます

 

SNSを今も未来も

お仕事につなげたい方は必見です


予約受付はまだですが

5月15日20:00~21:30
ぜひあけておいてくださいね

 

せっかく行動してるんだから

未来につなげていきましょう~

 

桜井希和子でした

 

image