必要な人にちゃんとお届けしたい、と思えるようになりました【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

営業プロテイン合宿に参加した


感情の学校主宰の

天乃陽姫さんから感想をいただいたので、

ご紹介します。

 

 

sakuraiビジネススクール
営業プロテイン合宿、いって来ました〜!

「営業」という言葉だけで
拒絶反応が強く
近寄らないようにしていた領域。

だけど今回
なんだかsakuraiビジネススクールの合宿なら行ってみたいと思って参加して来ました(^^)
 
 
行ってみて

営業の6ステップの型を
教わったことはもちろんのこと
それよりももっと
大事な気づきがたくさんありました。


それは自分の中で
■「集客」と「クロージング」がごちゃごちゃになっていたこと
■営業とは自分の方へエネルギーを引き寄せることだと思っていたけどそれが違ったこと
■自分の商品は理解されないと思い込んでいたことなどなど(他にもたくさんあるけど書ききれない)

できてるところ、
できてないところが明確になったことで
何を変えていったらいいかもわかってすっきり。

集客やクロージングに対して
苦しくて面倒くさくて嘘くさい
というイメージが
(そもそもそんなイメージだったのかと合宿で気づいたのだけど)

それが
必要な人にちゃんとお届けしたい
と思えるようになりました。

ロープレをして
私のセッションへの反応が
良かったことも嬉しくて
伝わる人には伝わるのか。
ちゃんと伝えよう、って思えましたね。

「てるてるセッション」って
命名してもらったのも嬉しかったです。

一緒に受講したメンバーとの時間も貴重で
ちょっとした雑談の中に気づきが満載でした。

同じ目的を持ったメンバーで学ぶって
やっぱりいいですね。

それに
新たにこんなコンテンツを作ってみたい、と
アイデアも浮かんできて。本当に盛り沢山でした。

合宿を主催してくださった希和子さんとCEO
そしてご一緒してくださった皆まさに感謝です。
ありがとうございました!
 



 

 


感情の学校副校長
心理カウンセラー
 

→感情の学校

 

天乃陽姫さん、ありがとうございました。


 

あなたのプロモーションを一緒に考えます!
右矢印100円プロモーション@オンライン

 

 

【アメブロ公式オンラインレッスン】で開催です
右矢印【4/24(水)開催】SNSを拡散させるために必要な自己プロデュース

 
 

\復活!しかも常設!/

時間も!お金も!女性としての幸せも!全部欲しい欲張りなあなたへ
右矢印キワコ、話す(15分)


 

まずは、あなたの現状についてお話してみませんか?
CEOとキワコのWでお答えします。

右矢印15分Wコンサル

 

 

 唯一無二の自分らしいを見つけだし
自分だけの働き方を作り出す
sakurai ビジネススクールの詳細はこちらから
右矢印sakuraiビジネススクール

 

 

image

 

 

あなたのビジネスについてお話ししてみませんか?

右矢印Sakuraiビジネススクール|女性起業家の集客&売上UPを叶えるスクール

 

 

 

 

 

 

 

桜井希和子のプロフィール

報・セミナー情報


メール受講生が次々に成果を出しています!
Sakuraiビジネススクール



メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ

 


メール ブログには書けない裏話をLINEで配信中

無料相談会などの先行案内は

LINE公式でご案内しております

 

友だち追加



 

メールビジネスのヒントがいっぱい!

桜井希和子の起業家チャンネル 希和子TV