本気でビジネスするなら、この方の話は聞いといた方が良いかも【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。


つばさ鍼灸院&つばさ整体院の院長

松元直樹さんから
100円プロモーションの

感想をいただいたので、
ご紹介します。

 

 

この前の日曜日ですが、桜井希和子さんの100円プロモーションを受けてきました。

 

 

ブログの内容も面白いし、仕事やビジネスに関してなるほどと思うことを多く書かれているので、気になっている方の中のお一人でした。

 

その桜井さんが、新宿歌舞伎町で100円プロモーションという企画をされていたので、新宿歌舞伎町ならアクセス楽だし、行ってみようと思いました。

 

 

そもそも100円でプロモーションを行うということ自体が面白い。

 

なんかスルーすることが出来ない魅力がありますよね。

 

参加してみると、ビジネスに対する考え方などいろいろ聞けてとても面白い。

 

 

 

私もマーケティングとかそれらなり勉強とかしてきましたが、他とは一味も二味も違う。

 

「この人ガチの人だな…」と思いました。

 

私は治療院を運営しているのですが、マーケティングってやり方や人やタイミングが合わないと「良い」と言われているもので全然な無駄なことがあるのですが、桜井さんはそれを合わせていくことが前提で始まるという方でした。

 

100円プロモーションはオンラインでもされるみたいです。

 

↓桜井さんの100円プロモーションオンラインはこちら

 

 

100円プロモーションの流れで桜井さんとCEOとの面談を昨日させてもらいました。

 

今の自分に必要なことは何を提示してもらい、それを最適に行うにはどんなことが必要かを教えていただきました。

 

そして、その結果

 

 

 

 

↑の合宿に参加することにしました!
 
 
 

 

 

 

 

 

姿勢を根本から改善
つばさ鍼灸院&つばさ整体院院長
 

→中野区野方つばさ整体院

→姿勢の法則〜つばさ整体院のブログ〜

 

松元さん、ありがとうございました。

 

 

 

あなたのプロモーションを一緒に考えます!
右矢印100円プロモーション@オンライン 4/8(月)11(木)12(金)19(金)20(土)21(日)

 

 

\復活!しかも常設!/

時間も!お金も!女性としての幸せも!全部欲しい欲張りなあなたへ
右矢印キワコ、話す(15分)


 

まずは、あなたの現状についてお話してみませんか?
CEOとキワコのWでお答えします。

右矢印15分Wコンサル

 


唯一無二の自分らしいを見つけだし
自分だけの働き方を作り出す
sakurai ビジネススクールの詳細はこちらから
右矢印sakuraiビジネススクール

 

 

image

 

 

あなたのビジネスについてお話ししてみませんか?

右矢印Sakuraiビジネススクール|女性起業家の集客&売上UPを叶えるスクール

 

 

 

桜井希和子のプロフィール

報・セミナー情報


メール受講生が次々に成果を出しています!
Sakuraiビジネススクール



メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ

 


メール ブログには書けない裏話をLINEで配信中

無料相談会などの先行案内は

LINE公式でご案内しております

 

友だち追加



 

メールビジネスのヒントがいっぱい!

桜井希和子の起業家チャンネル 希和子TV