2月22日は渋谷へGO【アクセサリーの初個展開催します】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

2月22日は何の日?
 

って調べたら・・・
温泉マークの日
カツカレーの日
忍者の日
猫の日って出た!!!

 

びっくり!!!!
猫の日あって良かった

image

 

こんにちは桜井希和子です

 

 

気を取り直して笑

 

2月22日は猫の日木曜日

この日は渋谷が熱いんです!

 

あっ!渋谷と言えば

私の周りの最近の話題は一滴校長のフリーハグ

 

image

imageimage

 

先日山本ヒロシさんと開催したフォトウオーク

 

imageimage

 

ね!渋谷が熱いですよね

交通の便も良いしね

 

では次!

2月22日渋谷で何があるか?というと

こちらです

 

じゃん!

 

やっちゃえ杉山のアクセサリー展

その名も「やっちゃわない展」笑

 

やっちゃえ杉山さんと言えば
リーゼントが似合ったり


そのトークが絶妙で

始めましての方をメロメロにさせたり

 

でも実は
もとアパレルにいておしゃれだったり
 

image

 

ご自宅が農家だったり

image

 

いろいろ情報が多いんですが
実はアクセサリー作家
 

そのアクセサリーは

質が高くて本当に人気があります

軽いし、なによりデザインも素敵

 

 

 

このときは、日比谷でランチ会をしていて

2人でやっちゃえピアスおそろいでつけた
 

image

 

アクサリーは、もちろんネットでも購入できますが
出来たらやっちゃえに会ってほしいというのが

私の本音でしょうか?

ネットで購入の方はこちらから
 

なんていうか
気持ちの良い人なんです

 

image

 

仕事も出来るのは思考もさっぱりしてるから

人気があるのは自分を包み隠さず

表現しているからだし

 

image

 

もっと大事なのは、
それはそれで仕事をしっかりしているから


当たり前の事なんですけどね

 

 

私がよく注意してる事なんですけど

身につける物ってなんかを受け取っちゃう
そんな感じがするんです
 

だから「どんな人がそれを作ってるのか?」

私はすごく気になるんですよね

それこそいつも不幸な人から
何か買うのは難しい

不幸な人を助けるとか
私の力量では無理なので・・・

出来て募金とか・・・

 

なのでだれから?買うかって
日常レベルで大事だと思うんです

 

だからお時間ある人は

ぜひ本人に会ってみてください


image

ちゃんと真面目にしているか?は分らないけど笑
自分との約束をしっかり守る人
人として信頼できる人
私はそう思ってます
 

2月22日は渋谷にて
やっちぇ杉山のやっちゃわない個展

 


もし1人だとちょっと行きづらい

そんな方は良かったらご案内しますので

お気軽にメッセージしてくださいね

私は近くでランチ会開催しています

 

それでは

2月22日渋谷でおまちしています~

 

 

 

image