1人しか助けられないとしたら??【100日ブログチャレンジ4日目】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

ブログチャレンジに参加しています
 

そこで心の変化がありました
1日目:ふむふむとりあえず猫のことを書く
2日目:うーーんと昨日の事を考察して書く
3日目:むむむむむ??困った・・・・・からの

4日目:書きたい事がどんどん出てきた汗

困った
とりあえず手帳になぐり書きー←いまここ笑

 

ここ何年も?
なんヶ月も?

ブログに向き合ってこなかったから
今回やってみようと思って良かった

このような企画を

本当にありがとうございます♡

 

今、そんな状況です
まあそれは置いておいて本題へ笑

 

わたくし事ですが
現在2人の方の

エネルギーサポートを受けています

 

image

 

 

私、頭で考える事はすぐやる方なので、
もはやそれはいいから笑


あとは自分を整えること!それをしないと
考える事の質が上がらない


そんなイメージで他力をお願いしてます

・・・でいつもお世話になっているのが
こちらの香多山詠子さん

 

image

 

詠子さんに

毎日の吉方位をよんでもらっていて

朝、そこにお水やcoffeeを買いに行く
時には夫婦で買いに行く




それだけで

脳の選ぶことが良い物を選ぶ脳になる
そんな毎日でスタートしています

 

なぜなら?なぜなら?

えっ!良くなる事なら私何でも良いし笑
というのはだめ??

 

でも吉方位やり始めて

200万振込があったり

危険な話を回避できたり


そもそも

夫婦で朝出かけるのは楽しいし
朝お水を買いに行く=散歩
ここだけでも心地よく 


更に
運気も取れるならいい!!!

 

そんな訳で行けない日もあるけど
この吉方位をもう何ヶ月?採用させて

いただいています

 

あと

他の吉方位士の方って
何人もいると思うけど

なぜ詠子さんなのか?

というと

 

数ある実力者の方が受けていらっしゃる
なんていうか
起業界隈のチャラチャラではなく
いわゆる事業を営んでる方々が
こぞって受講されている


そういう所を私は信用しています


 

コンサルタントもそうですよね
その人が何を言ってるか?よりも

そこの生徒がどうなってるか?で
コンサルは選ぶべき

(口が上手い人は沢山いますから)
 

そう思ってる私には
信用信頼がつまってる詠子さんなので
やりますが、、、


そういう成果を出してる人でなければ

どんなアドバイスされても

多分私はやらないんです笑

 

私余計なことするの嫌いなので笑


 

そんな訳で見えない力をお借りしています

 

で!!もうお1人
その方が!!!!!

 

!!!!!


その方が!!!
 

!!!!

内緒ー!!!!



ご紹介出来ません笑

なぜなら???
えっとーーー忙しくなられたら
困るから???笑


というか
その方も顧客をしっかりと

選んでいると感じるから

 

今いるお客様のために
自分が変にマイナスを受け取る訳にも&
自分が疲弊するわけにもいかない

そんな事は言ってないんですが

私がそう感じたから

 

で、ここが本題なのです

私はとても助けられいます
その方のお陰で
娘が学校いこうかな?って言い始めたり

主人はお昼ご飯作ってくれたり笑

ビジネス的な相談も
何時にライブ配信するといいとか
交渉ごとはこの日にとか
24時間体制で(嘘ですが近い)
見てもらって上手くいってるので

紹介したい!!!

 

でも

できない

 

で紹介しました
がその人数たった1人

 

 

信頼できて
その方ならこの方の力を

きっと上手く活用できる


きっと何かおこるって

私が信じている
そう思ったからなんですよね

 

良い悪いではなく

仕方ない事だなって思ってるんです

 

1日は24時間しかない
この人は1人しかいない

自分も1人しかいない


もし1人しかキャパがないとしたら
あなたは誰を助けますか?

家族は助けなくても幸せの土台にいたら?

あなたは誰を助けますか?
 

誰を選ぶのか?

自分は選んでもらえるのか?

すごく自分に向き合わされます

 

人は見ています

普段の行動も見られてます

だからこそ

自分に正直である事って

すごく大事

 

自分を諦めず
人を信じて自分を信じている
そんな人であること

大事だなーーー
 

だって人間だもん

 

そんな風に思っている

そんな今日の発表でした

 

何か?
みなさん感じていただけたらうれしいし
希和子さんよくわかない事また言ってるなー
でもOK

最後までお読みいただきありがとうございます

*sakuraiビジネススクール5期も
2月いっぱいで終了です
塾生のみんなはお客様に選ばれて
幸せを循環していける起業家であると思うと感謝