「起業」においてとっても大事な資質 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

明日1月9日は名古屋で新年会が
開かれるそうです。

新年会良いですよねーーー



こちらの開催は私ではなく
私がいつも吉方位でお世話になっております
香多山詠子さんと

 

 

こちらもお世話になっております
愛知のマクラメアクサリー作家の
丹下かおりさんの2人が主催です

 

 
お2人とも仕事ができるんですよね
マイペースではあるけど笑
 
お2人がさすが「起業家」として
ここまでやってきた方だなって思うのは
マイペースでも「必ずやる」ところ
 
ここ最近4ヶ月ご一緒してきて
感じたのは
しなやかに淡々と続ける姿勢
 
これって「起業」においてとっても大事な資質
だと思うんですよね
 
*関係ないけどコンサル中に
サングラスかけてもらった写真笑
 
 
感情がぶれるのは良いんですよ
だって人間だもん

泣いてもわめいても良いんですよ
だって人間だもん
(あっ!でも家でやってね笑)
で・・泣き止んだ後に
さてっ!と仕事する姿勢かな??
 
1番うまく行かないのは
感情に振り回されて結局
「自分の決めた事から逃げてしまう人」

これ
階段上がってないんですよね
いつも同じ所をぐるぐるしてるイメージ
 
上がって検証して選んで進む
起業にはそんな行程が大切な気がしています



 
だからこそ
実際進むお2人に会ってみるといいですよ
まあ軽やかですし
多分美味しい天ぷらが食べられると思います
 
これは詠子さんと東京駅で一緒に食べた鰻笑

 
明日私も行きたい所ですが・・・
今日仙台来てしまったんですよねー
とほほ

ぜひ行った方感想聞かせてくださいね
美味しそうな天ぷら
うらやましく拝見させていただきます
 
桜井希和子でした
 
今日帰りますよーー
 
毎週月曜日16:30~はきわラジ!

携帯からもパソコンからもこちらから聞けます

パープルチャンネル16時半から

https://www.yumenotane.jp/list

ぜひ聞いてくださいねー


*ゲストの石丸留美さんのコラージュ
お借りしました♡
image