私の2つの質問に対する答えは瞬時に目的をもって解決されました【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 
風水薬膳ティーセラピスト &千年ノートマイスター&魔法のお茶会アンバサダー

伊藤雅子さんから
30分無料相談会の

感想をいただいたので、
ご紹介します。
 

 

《久しぶりの希和コンサル💖
 
桜井希和子さんのコンサルを受けるのは2年ぶり⁉
希和子塾(現Sakuraiビジネススクール)でも
薬膳茶でもお世話になってる希和子さん♡
 
そのしつもん力や
高い視座に
久しぶりに頼りたくて
無料30分相談会に参加
 
たった30分だけなのに
ハッとしたり大笑いしたり感動したり
私の2つの質問に対する答えは瞬時に目的をもって解決されました✨
 
《頂いたアドバイス》
☆私の自覚がなかった
ウィークポイント
☆見えてなかった
新しい展開
☆感動させる想い
☆自動化するシステム 
☆お勧め本  などなど
 
30分無料のアドバイスではないですよね😅
さぁする事決めたから
動くぞ💪
 
何かスッキリしないものがある方ちょっとお話しするとかなりスッキリしますよ
コメント欄に申し込み先
貼りますので是非!
 
*画像は大笑いする私と感動する私
この写真を隠し撮りするイタズラ希和子さん(笑)

 

 

風水薬膳ティーセラピスト &千年ノートマイスター&魔法のお茶会アンバサダー
長い妊活、介護経験から身体と心、潜在意識を学ぶ
東洋医学✖️潜在意識✖️魂活で貴女に運氣UPできる光を届けます
 

→風水薬膳ティーセラピスト/千年ノート講師/ライトワーカー 伊藤雅子

 

伊藤さん、ありがとうございました。

 

 

 

8月の30分無料相談会はこちらから

右矢印30分無料相談会

 

 

 

sakurai ビジネススクールの詳細はこちら!
右矢印SAKURAIビジネススクール

 

 

 

 

 

 

 

桜井希和子のプロフィール

お茶会情報・セミナー情報


メール受講生が次々に成果を出しています!
Sakuraiビジネススクール



メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ

 

 

メール ブログには書けない裏話をLINEで配信中

無料相談会などの先行案内は

LINE公式でご案内しております

 

友だち追加



 

メールビジネスのヒントがいっぱい!

桜井希和子の起業家チャンネル 希和子TV