”ネパール⑥飛行機はネパール航空 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

とうとうネパール最終日帰国の日

 

前回のネパールの素敵なホテルのご紹介はこちら

主催の小山内愛さんのHPはこちら
 

では最終日は!山の上の

最高に素敵なナガルコットのホテルで

朝食を食べ!

image

 

ライブ配信をして

 

*主催の小山内愛さんと語る動画はこちら

最後にお部屋からの風景が見えますよ

https://youtu.be/qT9-Hg8cAAw

 

 

 

 首都カトマンズに戻りました

 

 

今回帰国mの飛行機は

夜22:30発のネパール航空

成田へは8:30着の直行便

 

なので比較的時間はゆっくり

ということでカトマンズでゆっくりランチをし

 

 

 

その後はデイユースでホテルでゆっくり

させていただけました。たすかるーー

で。そのとき雨が・・・・

 

 

ネパールに行って初めての雨

しかもホテルに入って雨が降って

帰るとき、ホテルを出るときは

雨がやんでたんです

なんてラッキーなんでしょう

 

雨だからお部屋のテラスからの風景

 

って事でホテルでゆっくりして

荷物のパッキングやPCR検査のチェックや

ブログ書いたりお土産物整理したり

しっかり終わらせてから

 

ホテルをチェックアウトしました

 

image

 

image

 

慣れない空港って早めが良いよね

って事でついた空港は・・・・・

めちゃくちゃ混んでた!

 

 

 

すっごい混んでた!笑

もうものすごい混んでた!

 

早めに入って正解でした

 

image

 

そんなざわついた中でもさんは
お仕事!すごいなーー

 

image

 

・・・でここから日本に帰るのですが

思ったことは・・・

 

ネパールの空港職員さんは

あまり英語は得意じゃないのかな?
(違っていたらすみません)

 

あと空港内のお土産屋さんは

あまり充実はしてないかな?

私が見つけられて無かったからかも!

 

で帰りはネパール航空で帰りました

帰りは夜だからぐっすり熟睡

ちなみに寒かったからブランケット借りて

熟睡

 

あっという間に成田につきました

日本の空港って広いなー

きれいだなーー

 

image

 

image

 

でも東京まで遠いんだよなーー笑

 

とっても充実していて

とっても面白かったネパールの旅

7日間はこんな感じで終了しました

 

最後に言えることはね

いって良かった

心からそう思っています

 

image

 

ネパール良かった!

お料理もおいしかった!

image

 

 

ネパールの人々も良かった!

image

 

学びも本当に楽しかった

image

 

そしていつも本気でお仕事に取り組む

さんとスタッフの皆様とご一緒できて良かった!

 

image

 

次のこのネパールのツアーは

7月の開催だそうです

7月6日〜1週間!
Product Making Story(製品づくりのストーリー)|株式会社アイライズ(Airaise)

 

ご興味ある方はぜひぜひご参加されると

いいと思いますよ

 

ちょっと不安・・と言う方は

小山内愛さんがメルマガや無料相談会

やってくれるんじゃないかな?


愛さんのメルマガはこちら
 

もし私に聞きたい!と言うことであれば

セッティングしますのでぜひお声かけて

くださいね

 

めちゃくちゃオススメなネパールの旅のレポ

最後までお読みいただきありがとうございました

 

image