ヴィジョンで繋がる人のご縁の力を、改めて感じたとても豊かな一日でした【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

 

プロフェッショナルコーチ
仁さんから

感想をいただいたので、
ご紹介します。

 

 

3月8日、 佐野絢音 さんと「 桜井 希和子 さんを驚かせよう!!」という勢いだけで向かった横須賀でのイベントの振り返り。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
右脳が開きすぎて、情報量が膨大すぎて、
ㅤㅤ
9日経ってやっとあのイベントが収束してきました。笑
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
お話させて頂いたみなさんと共有したたくさんのキーワードは、どれも味わい深く、豊かで、どこまでも拡がっていく感覚。
ㅤㅤ 
ㅤㅤ
山下 麻子 さん、重ね煮、すごい名前の料理だなと、あのあと "重ね煮瞑想" をしていました。一つの料理の中に、色んな食材が重なって存在している。色んな側面を持っているわたし達にそっくりな料理。奥深い料理ですね!
ㅤㅤ
ㅤㅤ
栗山 かおり さん、初めましての感覚を感じさせない不思議な空気感に内心びっくりしておりました。人に安心感をあたえる存在力、なんだか懐かしい時間をありがとうございました!
ㅤㅤ
ㅤㅤ
かみばやし りつこ さん、アフター?笑のインスピレーションの源泉、帰りの電車も、どんな視点でモノゴトをみていらっしゃるのかみんな興味津々なりつこさん、またお会いできるのを楽しみにしています!!
ㅤㅤ
ㅤㅤ
谷井里美 さん、ついにリアルでお会いできましたね!!ショコラも帰っておいしく頂きました^^ 表面的ではなく、その奥にあるより重要なことは何なのか?を追求し続けるスタンス、Zoomと変わらずとても心地よかったです。また哲学しましょう!
ㅤㅤ
ㅤㅤ
山本 ヒロシ さん、お会いしたことも直接お話したこともなかったにもかかわらずヴィジョンを共有しやすい感じ、アルケミストでしたね!笑 あやねさんの撮影、ご一緒させて頂き「在るものが、在るところへ、在る様に」を撮る姿がとても印象的でした!
ㅤㅤ
ㅤㅤ
桜井 希和子 さん、サプライズ大成功でした!!素敵なリアクションに、あやねさんと大満足でした^^ 帰りの電車、『愛』から始まったお話。実はあの時、衝撃が走ったんです。一つの謎が解けたと言いますか、、。大きな時間すぎて、今日まであの日のイベントはわたしの中で続いていました。いや、むしろ終わることなく、あの日の波及は、連鎖して続いていくのかもしれませんね。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
そしてお誘い頂いた
ㅤㅤ
佐野絢音 さん、何から何までほんっと楽しかったですね!!笑 もっと穏やかに過ぎるかと思いきや、右脳開きっぱなし立ち話のオンパレード、あんなカタチで撮影会にもかかわることになるとは思ってもみませんでした!笑 お菓子秘話など面白いことづくめで、ほんと素敵な時間を過ごさせて頂きました!お誘いいただきほんとにありがとうございました*
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ヴィジョンで繋がる人のご縁の力を、改めて感じたとても豊かな一日でした。

 

 

 

 

苫米地式コーチング認定コーチ
プロフェッショナルコーチ
『本物のゴール設定から潜在能力を解き放ち、人生の "質と基準" を底上げするコーチング』
Mind Teleport
【創造性満ち溢れる世界へ】
 

→仁(Jin)さんのFacebook

 

仁さん、ありがとうございました。

 

 

 
sakurai ビジネススクールの詳細はこちらから
右矢印sakuraiビジネススクール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜井希和子のプロフィール

報・セミナー情報


メール受講生が次々に成果を出しています!
Sakuraiビジネススクール



メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ

 


メール ブログには書けない裏話をLINEで配信中

無料相談会などの先行案内は

LINE公式でご案内しております

 

友だち追加



 

メールビジネスのヒントがいっぱい!

桜井希和子の起業家チャンネル 希和子TV