ネパール④レンガの町並みと夕日とヨーグルト | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

ネパールレポ!がんばって書いてます
良かったら読んでくださいね

 

ここまではこちら

 


あと残り2日!ってことで
今回は首都のカトマンズから移動して

ヒマラヤ山脈が見られるナガルコットと

いう街に移動しますがその前に!

 

レンガの街なみが美しい

ダルバール広場へ

 

 

 

 

 

 

image

 

行った時間が良かったようで

夕日が更に町並みを美しく見せていたんです

 

ねっ!?!美しいですよね??

 

映画のロケ地にも使われたそうで雰囲気が最高

ここまで美しいと一眼レフカメラはいらない!

と思ってバスにおいてきました

 

 

 

ここからは全て携帯写真になりますが

一緒にいった皆さんと写真も共有化してるので

色んな視点も見られてうれしい

 

 

image

 

ここは観光名所だから?なのかな?

日本と同じようにお土産屋さんも
沢山ありまして・・・

 

image

 

写真撮り忘れたけど汗

1件のカシミヤのお店でお洋服や

お土産のストールを買いました♡

 

沢山のお土産屋さんがある中で

なぜここを選んだのか?というと。。

 

ネパール人のオーナーが

千葉県の松戸に住んでいた事がある

そんな風な話から笑

 

でもとっても良いお店だったので

いかれる方はぜひこの店探してくださいね

 

手がかりは
①オジさんが松戸に住んでいたらしく
日本語ペラペラ
②お向かいのお店はネパール和紙の
お店
③その隣は・・木の雑貨?大きな木の製品が
売ってるところ

 

絶対わかりませんよね!すみません

 

 

 

 

 

あと!こちらで有名なのは
 ヨーグルト!!!
陶器みたいな物に入っていたので
冷たくて美味しかったー

 

あれ?ここのみせかな?

 

ここかな?わからなくなった!

 

とりあえずみんなで美味しくいただきました

 

 

 

さてここから次のホテルのある場所

ナダガルコットへは1時間くらい!
ネパールの街の中から
ヒマラヤの見える山の上まで移動します

 

このホテルが素晴らしかったので

続く・・・

 

 

 

 

image
 

 

◇3年前の今日書いた記事はこちら