弱みは最大の魅力【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

現実創造コーチの
谷井里美さんから
新年のスタートに!クラシカルランチ会の

感想をいただいたので、

ご紹介します。

 

 

本日は箱根宮ノ下富士山ホテルでの新年会。
色んなジャンルでお仕事をされていらっしゃる方々の集まり。
・全て8割
・氣の流れを大事にする
・弱みも強みも大事
・陰と陽
・誰を信じるか
など色々と話していました。
 


中でも
「目は未来を見て、足は現在で地に着け、体は過去である」
これは主催・桜井希和子さんの本日の名言でした。
目は未来を見ていないとダメ。
過去を見てとらわれていてはダメなんです。
過去はキチンと振り返るけど、
過去にとらわれてはいけない。
そんな話をしていたら出てきた、名言でした。
そして
本日も期待を裏切らずに似顔絵を描きました。
弱みはチャームポイントです😆
ご一緒いただいた皆さま、ありがとうございました😊
 
 

 

 

強み・個性・本質を知り、自分を生きる。
自分が望む世界を自ら創造していく。
強みコーチ、ライティング講師として活動中
強み発掘コーチング
強み共感ライティング講座
 

→現実創造コーチング 谷井里美 Official blog

 

谷井さん、ありがとうございました。

 

 
sakurai ビジネススクールの詳細はこちらから
右矢印sakuraiビジネススクール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜井希和子のプロフィール

報・セミナー情報


メール受講生が次々に成果を出しています!
Sakuraiビジネススクール



メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ

 


メール ブログには書けない裏話をLINEで配信中

無料相談会などの先行案内は

LINE公式でご案内しております

 

友だち追加



 

メールビジネスのヒントがいっぱい!

桜井希和子の起業家チャンネル 希和子TV