子供を子供様にしない | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

我が家は毎日2回のミーティングをしています

それは主人と・・・笑

ミーティングっていうか話し合い

 

主人は今単身赴任で

仙台にいるんですよね

 

でもね家族を心配してくれていて

月の1/3は横浜に帰ってきてくれる

それでも心配??いやちがうな

 

心配だけど・・

夫婦の為にコミュニケーションの場を

とってくれているんです

 

本当は夜22時の電話をしようって

決まり事なんだけど

2人とも朝早起きだから

朝6時に毎朝ラインのラリーー笑

布団の中からね




 

今日は3つのブログを共有化し

いろんな話をしました

 

 

 

 

 

 

しお園長の心が伝わってくるブログ

本質だなーーっていっつも思う

良かったら皆さんも見てみてね


主人も

せっちゃん先生は本質だねー

と言って感動してました


夫婦でこうやって共有して

話し合えるのもいい事ですよね

私もまだまだ未熟だからな

 

そんな訳で

今日は私は朝から鎌倉に行ってきます

 

皆様も素敵な1日を♡

 

 

image