スケジュールを公開中! | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

最近は簡単ですが自分のスケジュールを

公開しています

 

こんな感じ

image

 

こちらはfacebookのストーリー
(時間が来れば消えるやつね)

で公開しています

 

facebookやっている方がいたら

ぜひフォローお願いします♡

 

なんでこんなことやっているか?

というと・・・・なんでかな??

 

1つは大好きな園長先生のお仕事をしている

塩沢節子さんが

 

スケジュールを知れるのなんかうれしー--♡

って言ってくれたから

 

image


なんですが

そういえば昔雑誌に載った時も

 

桜井先生の1日という企画で

子供の幼稚園の送迎からお仕事時間まで

24時間を特集で組んでくれた事を思いだし

 

そういうリアルな日常が大事なのかな?

って思ったから

 

まあ自己満足かもしれませんがね(笑)

 

毎日ではなくたまの発信になりますが

良かったらストーリー!見てみてねー--

 

桜井希和子でした