ブログのハッシュタグランキング1位!!! | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則


ブログを書くことの意味が分かってきた
今日このごろです


この1週間徳光由美子さんのブログ道場に
通いました

そうしたら成果が鰻登り
公式ハッシュタグランキング
東急で1位とかありえない!


5年前は
起業=ブログを書くこと
って思っていて

読書数も増やさず
他の方のブログも読まず
ただただ自分の想いと仕事のことを
1日3本描き続けて入院しました

その時言われたのは

あなたは今やるべき事があるでしょう
ブログ書いて仕事をしてる気にならないで!
そもそも土台はどうなってるの?

そうなんですよね認知も広げてない中で
書いていれば共感してくれる人がきっと現れる
ってないですよ

だってみんなそんな風に思ってるから
その中でみつかるなんて夢の中のゆめ

大事なのは現実ですね

睡眠も大事


だから私はこれまでブログには
力を注いできませんでした

起業して5年

大事なのは
ビジネスの仕組みをしり
土台を作ること

認知とプロモーションを整えて
マーケティングからの商品を構築すること

そして今!
自分の事に向き合う事が更にこの先の
自分に必要なのかもと思い
書く事にチャレンジすることにしました



blogを書く事は「自分を見つめる事」

徳光由美子さんに学んで
やっと進めるようになりました。

そこからの1位!


そりゃあやる気になりますよ

起業が表面的な事では
売れて行かないのとまさに同じで
自分の心の動きもしっかりキャッチしなきゃね

それがブログのもう1つの大切さ
2022年を更なる自分だけのステージに
するためにブログに取り組んでいます

よかったらこれからもぜひ
読んでみてくださいね


ブログ道場をご一緒した
横山小百合さんのブログはこちら