アートセラピスト絵音(えのん)

横山 小百合です。

 

 

 

昨日までの徳光由美子さん

プチブログ道場7日間に参加していました。

 

 

 

 

私は【書く事】に

とってもコンプレックスを持っていました。

 

語源化出来ない。

 

語録集がなさすぎて文章が書けない。

 

要は思うように表現出来なかったのです。

 

 

 

そして、丁度ブログを

再開しようと考えていて

再開するには私らしく書きたいし

続けられるブログにしたい。

 

そう希望を持って参加しました。

 

 

 

 

 

文章は大丈夫!!

 

 

この言葉から一気にブロックが外れ

書きたい事盛沢山の迷路文章から

私の想いがスラスラと文字に変わり

いつしか魂の声を書いていました。

 

 

 

 

その方の魅力を引き出します!!

 

 

毎日のお題は参加者さんの

魅力を引き出すために皆違います。

 

 

お陰様で

私の世界観を引き出してくださり

 

 

ファイナルは

達成感と自分の世界観の

余韻に浸ってとーってもしあわせでした。

 

 

 

 

 

由美子さん評価です。

 

【横山小百合さん総評】

小百合さんはとてもハートの温かい人♡

そして小百合さんの描く観音様のアートは

人を魅了します。そのアートに込めた思いを

ストレートに言葉に乗せて発信してくださいね

 

 

 

 

 

 

由美子さんが選んでくださった

ブログ道場中のブログベスト3はこちらです。

 

№1

 

№2

 

№3

 

 

由美子さん毎日遅くまでご指導くださりありがとうございす。

これからも続けて書いていきます。

 

 

 

徳光由美子さん

第2期ブログ道場は残り1名です。

 

詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

花曼荼羅アート講座
 

曼荼羅真理さん考案の専用プレートを用いて花曼荼羅アートを描きます。
初級講座
花曼荼羅アート講座
花曼荼羅アート3回講座
作品集

 

初級講座・花曼荼羅アート講座は

5,000円+専用プレート

花曼荼羅3回講座は

15,000円+専用プレート

お申込みはこちら

 

 
 

【パステルアートレッスンメニュー】

フトマニズ曼荼羅アート講座

(曼荼羅真理さん考案)

講座料 6,000円+専用プレート
 

しあわせ呼ぶ妖精の木

(成井 知恵美さん考案)
講座料 3,500円

 

お申込みはこちら