頂点よりさらに上に【魔法の質問12日目】【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

希和子塾 6期参加の

【自己肯定感のプロ】

心と体の調律セラピスト
板倉愛さんから

 

感想をいただいたので、
ご紹介します。
 

 

 

自分の本音に

一緒に向き合いませんか?

 
 
 
 
 

 

(自己肯定感UP)連続講座』
を完成させたくて入塾した
遺伝子レベルの戦略家
切れ味するどい起業コンサルタントの
桜井希和子さんの【希和子塾】
 
 
 
希和子さんから定期的に
魔法の質問が届きます。
 
 
 
質問されると
人は、自分でも気づかなかった
思いや、本音に気づいたりするので
良かったらみなさんも一緒に
考えてくださいね。
 
 
 
正解も不正解もありません。
 
 
 
質問12日目です。
私の答えをシェアします。

 

 
 
 
①どんな事がおこりましたか?
 
 
予期せぬ来訪者に振り回される。
 
 
 
 
 
 
 
 
②問題はなんですか?
 
 
ハッキリ断れなかった事。
スケジュールの柱がしっかりしていなかった事。
 
 
 
 
 
 
 
③いま何の音が聞こえますか?
 
 
雨の音
 
 
 
  
 
 
 
 
④豊かとはどんな事だと思いますか?
 
 
自分中心(ワガママとは、違います)。自分軸。

 
 
 
 
 
 
 
⑤どこにでも行けるとしたらどこに行きたいですか?
 
 
頂点よりさらに上。
 
 
 
 
 
 
 
⑥取り入れたいものはなんですか?
 
 
他の、違う人たちの高い視点。
 
 
 
 
 
 
 
⑦大切なものは何ですか?
 
 
家族。
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 

 

 

 

 

心も体も楽に楽しく
子ども達に生まれたままの輝きを!
楽生き*楽育*自分生きナビゲーター
子どもの発達パートナー
てとて式音叉メソッド講師
ワーママ・グレー子育
自己肯定感-を2年で+!
かさこ塾97期
 

→ママの心と体をラクに楽しく!音叉セラピスト&自分生きマインドコーチ&発達凸凹アドバイザー あいちゃんのブログ

 

板倉さん、ありがとうございました。

 

 

 

希和子塾7期参加者受付中

 

 
 

◇ライフメンターセッション2期生募集中 残3名

 

 
 
 

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メール家庭と仕事の両立は基本 
桜井希和子個別コンサルティングはこちらから

 

*半年間の個別コンサルティングでは

動画などのコンテンツ配信の他

月に2回の個別コンサルが付いています。


メール自然体で動いてみませんか?
ライフメンターセッションはこちら



メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ



メール桜井希和子のライン公式はこちら

友だち追加