朝から涙でた・・過去の経験があるからこそ「今」その事に気づいた瞬間 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

希和子塾6期で学んでくれている金田緑さん

緑さんはとっても面白い(表現がおかしいかも・・・)

 

 

なんていうか素直なんです。

緑さんの素直って「イエス」か「はい」じゃなくて

「自分の心に素直」な感じがするんですよね

 

 

なんていうか他の人の様子から1つ1つ受け取って

自分の心で「経験」としてうけとめていく感じがする

だからねブログもとっても素敵

 

 
私今日の朝はマックのコーヒーを飲んで
こちらのブログを読みましたが・・・
なんか涙がほろりとでました
 
 
だって素敵なんだもん緑さん
ここまで自分の気持ちを分析し
しかも素直に進化させている
 
 
普通ねというかよくあるのは・・・・
何かちょっとそのかけらを感じても
 
 
「いや!そうじゃない!」
「そうだったら困るんですよ!」
「だって私はこう思って生きたんだから!」って
必死に自分の過去と自分の想い込みに執着してしまうこと
 
 
正直正解は無いと思うんですよね。
だから両方正解なので執着しなくても否定しなくても
どっちでも良いと思うんです。

 

 

ただその時

「あれ??そんな考え方あるんだ・・・・」

ただそれだけ受け止める事が大事で

その考え方に気が付いただけ

で良いのではないかな?

 

 

過去に自分があったから「今の気づき」がある

そう考えたら両方大事だしどちらかに固執しなくても良い

 

 

今を生きよう!

 

 

みどりさんの記事を読んでそんな風に思いました。

いやーーみどりさん感動をありがとうございます。

 

「希和子塾って楽しそう」そんな声を沢山聴きますが

そりゃそうです。みんな本気ですから

 

 

本気で自分の「働き方」を考えて進んでますから。

本気だからこそおもしろい!そういう事ですよね

 

 

いやーーー!今日も良い日だ~

(みどりさんのまねっこ(笑))

 

 

 

 

 

 

◇コミュニティの歩き方小冊子プレゼント中

無料メルマガ登録はこちら

小冊子【コミュニティの歩き方】
プレゼント